TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡そに子HOUSE♡/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 00:22:06 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ルールは特にありません(!)

2.5次元の私と雑談しませんか?
募集は二次元でも三次元でも男性でも女性でも!
荒らしさんだけはごめんなさい。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


1: 参加希望 [×]
2016-02-10 00:25:45

アニメキャラでも芸能人でも、いいでしょうか?

2: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 00:28:03


はわわ!早速お客さん!
勿論ですよ〜!私に知識がない場合がありますが、それでも宜しければどなたでも大丈夫です♡

3: 参加希望 [×]
2016-02-10 00:33:32

ありがとうございます! 
……では、同じニコちゃん、ということでラブライブの矢澤にこちゃん、やってみたいです。 


4: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 00:37:01

にこちゃんッ!私大ファンなんですッ♡
是非是非参加してくださーい!

5: 矢澤にこ [×]
2016-02-10 00:42:20

ありがとね! 
……早速ですが、よろしくです! 


6: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 00:45:27


ひゃあ〜ッ!にこちゃん!やっぱり可愛いーッ♡
宜しくお願いします!
いつでも好きな時に遊びに来てくださいね。

7: 矢澤にこ [×]
2016-02-10 00:50:46

分かった♪ 
好きな時に…なんて、優しいにもほどがあるわよ…じゃあ、楽しませてもらうわ!

8: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 00:57:38

色々な人が集まって賑やかになれば良いな〜と思ってるんです!他のμ'sメンバーも集まれば良いですね♡

9: 矢澤にこ [×]
2016-02-10 01:00:25

そうねぇ…私も、色々な人と話したいわ♪ 

あ、そう言えばあなたの事、なんて呼んだらいいかしら?  

10: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 01:05:21

来て欲しい人とかいますか?いるなら宣伝代わりに名前上げてください!

私の事はお好きに呼んでくださって構いませんよ!

11: 矢澤にこ [×]
2016-02-10 01:13:17

そに子…ちゃんと呼ぶわね。 
そうねー、もちろんμ'sのみんなと話したいけど、男子もありね! 
…私としては、うたプリ系のアイドルとか、楽しそうだと思う♪ 
知ってるかしら??? 

12: すーぱーそに子 [×]
2016-02-10 23:48:43

ST☆RISHとQUARTET NIGHTの皆さんですね!いらっしゃると良いですねー♡私は男性ならFree!の皆さんにお会い出来れば良いなぁなんて。

でもどなたでも大歓迎ですので、待っている間にとりゃあーッと大学のレポート終わらせちゃいます!(コタツ入り課題広げ)

13: 矢澤にこ [×]
2016-02-10 23:55:36

Free!のみんなもいいわね!私も好きよ♪ 

あら、そに子ちゃんは大学生だったの? 
私は高校生よ…レポート、頑張って! 
 


14: 参加希望 [×]
2016-02-27 12:20:02

生徒会の一存の杉崎君かオリキャラでやりたいんですがいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle