TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( イナギャラ腐 / 人募集 )/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瞬木隼人 [×]
2016-02-09 00:18:49 

(!)受け優遇

ロル長さ自由
腐が苦手な方はUターンで。


1: 瞬木隼人 [×]
2016-02-11 18:25:35

( あげ。

2: 真名部希望 [×]
2016-02-12 20:49:02

(/ もし良ければ真名部で参加しても良いでしょうか…?

3: 瞬木隼人 [×]
2016-02-12 21:54:05

( / 大歓迎です、弄り倒しまくると思いますがそれでも良ければ!

4: 真名部陣一郎 [×]
2016-02-12 22:07:02

(/ ありがとうございます!それではよろしくお願い申し上げます!

>ALL
…無い、無いです!ボクの眼鏡が見当たりません、誰か隠しましたか!?( 頭の上に眼鏡を乗せている事を忘れ、目を細めやや叫びながらながらウロウロと辺りを歩き回り)

5: 瞬木隼人 [×]
2016-02-14 20:59:19

ぶはッ、すげー間抜け面…(何やら騒然としている彼を発見した後何かを企む様にニヤリと口端上げて笑い)…だあれだ。(ばッと己の両手で彼の両目塞いだ後 普段よりもトーンを落とした低い声で問い質し)

6: 真名部陣一郎 [×]
2016-02-14 22:08:14


!?だ、誰ですか!…声のトーンの低さから計算するに…井吹君?いや、違いますね…、誰だか分かりませんがふざけないでください!!( ぼやけていた視界が突然ふさがれ、聞きなれない声のトーンに慌てふためき、更に声に怒気を含めて叫び)

7: 瞬木隼人 [×]
2016-02-15 21:01:57

はい、残念。俺だよ俺(ぱ、と手離して彼の両頬に手添えた後ぐるりと此方へ顔向かせ)…で、なに探してんの?予め言っておくけど俺は盗んでないからな(頭上にある眼鏡に視線ちらり、フッと鼻で笑って見詰め)

8: 真名部陣一郎 [×]
2016-02-15 22:25:54

>瞬木君
……?……ああ、君でしたか(視界が開けた後、人影を認識してひたすら睨むように相手を見つめて誰なのかを考えてから安心したように呟き)
予め言うなんて怪しいですね…、ボクの眼鏡が見当たらないんです!……一緒に探してくれませんか(相手の言動に眉をぴくりと動かしまた大きな声で怒鳴りかけ、視界のぼやけた状況を早く解決しようと小声で相手に頼み)

9: 真名部陣一郎 [×]
2016-02-28 22:09:41


(/ 返しにくい文でしたかね…すみません。 あげさせていただきます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle