TOP > 質問・相談

男恐怖症/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆみしゃん [×]
2016-02-07 23:30:34 

最近、犯されそうになりました。
いきなり服の中に手を入れられ胸をもまれ、キスされそうになり、ズボンに手を入れられたり
いきなりすぎて怖かったです。

部屋の電気を消され抱き着かれ。。

バイト終わりでした。

しかもそんなに話したことないし、仲良くもないし

抱き着かれて「やろ」と言われました。

力は強く抵抗しても抑えられ・・でも逃げました。

それから男恐怖症になってしまいました。

どうしたらいいですか?


1: ピア [×]
2016-02-07 23:35:33

(°д°)妄想激しくないですか?

2: 匿名 [×]
2016-02-07 23:39:25

ゆみしゃん←男じゃろ?(笑

3: ゆみしゃん [×]
2016-02-07 23:39:38

妄想じゃないですよ><

4: ゆみしゃん [×]
2016-02-07 23:39:59

男じゃありません!!
>匿名さん!

5: 神埼慎也 [×]
2016-02-07 23:49:54

そういう類の男は今後も同じことを繰り返すだろう。知人に相談して警察に被害届を出すなり、バイトを女性職員が多いところに変えるなり、行動を早めに起こすことを推奨する。

6: 匿名 [×]
2016-02-07 23:55:07

その話しが本当なら、立派な性犯罪だから、警察に行きなさい。



7: ゆみしゃん [×]
2016-02-08 00:02:28

同じこと繰り返すんですか!?怖すぎる・・
>神崎慎也さん

警察ってこれでも相手にしてくれるんですか?

8: 匿名 [×]
2016-02-08 00:07:21

勿論、警察は相手にする。


それより軽めのやつでも、警察に電話したらすぐに来てくれた。

後日、刑事さんまで職場に来たから。

9: 匿名 [×]
2016-02-08 00:09:15

事件として訴えるか、示談にするかは自由。

10: ゆみしゃん [×]
2016-02-08 00:09:48

>匿名さん

日にち立ってますが大丈夫ですかね??

11: 匿名 [×]
2016-02-08 00:13:45

大丈夫。

相手が分かってる事だし。

12: ゆみしゃん [×]
2016-02-08 00:16:15

>匿名さん

ありがとうございます!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle