TOP > その他のテーマ

クチャラーで悩んでる人いますか?/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もやし星人 [×]
2016-02-07 20:34:21 

下手な長文失礼します。

私の親はクチャラーです。昔は普通に食べていたのに、一年くらい前からクチャラーになりました。
父も母も、食事中はクチャクチャ音を鳴らし、何でもすすって食べます。特に父は鼻水もすすってます(これは食事中に限らず四六時中ですが)。
以前注意したところ、「日本食は音を出して食べていいんだ」と根拠のない理由で言い返され、「事実を知らずして語るな」と怒られました。しかし日本食以外(パスタ、シチューなど)もすすって食べており、音を出して食べてよいなどとは聞いたこともありません。
子にとって、育て親は大人の見本なのだと思っていましたが、今、私にとって親は反面教師です。非常に残念です。

同じくクチャラーに悩んでいる方がいたら、愚痴でも、解決策でも、話せればと思います。


1: 匿名 [×]
2016-02-07 20:46:52

私の父親もそうなんです。
だから食事を父親と食べるのが嫌で…

2: もやし星人 [×]
2016-02-07 21:07:20

>匿名さん
親がクチャラーだとストレスすごいですよね…
止めてもらえる方法があればいいんですけど

3:  [×]
2016-02-08 02:17:31

うちの親もクチャラーでほんとに嫌になります。
車の中でガム噛まれた日には地獄を見ますね。
今は一人暮らしなので清々してます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle