TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Marry me!?【NL/中級者~/学園系】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 水無月 翔 [×]
2016-02-10 21:17:02

>香山先輩

先輩も本を読むんですか?
(図書室にいた相手を見て、なにも怖がっている雰囲気を出さず、おっとりとした口調で話しかけ。先輩は何の本が好きなのかなぁと想像しようとして)

62: 桧野 奏多 [×]
2016-02-10 21:35:30


>翔

あー…うん、よろしくね?
(あまり知らない生徒とは関わりたくは無かったが、よろしくと言われてしまった為、仕方なく微笑み返し、続けて「名前は?」と聞き)


>颯太

へえー、女の子苦手なんだ。
(相手が女子の方を気にしているのを見て、本当に苦手なのかと思い、またある事に気づき、口元のにやけを抑えながら言い)



63: 香山 颯太 [×]
2016-02-10 22:19:42

>水無月
ああ、まあ。
(物語系から自己啓発書まで手当り次第に読むのだが今読みに来てたのは料理の本だったのであまり読んだ気がしないなと微妙な返事になり)
>桧野
悪いかよ。笑顔仮面。
(相手が面白がっていっていることと自分と違って誰からも愛されそうな見た目を比喩して吐き捨てたのであって中身を見透かした訳では無いのだが偶然にもそういう発言になり)

64: 桧野 奏多 [×]
2016-02-10 23:05:18


>颯太

は、あぁ!?アンタ、気づいてたわけ?
(先程までは余裕の笑みを浮かべていたが、笑顔仮面と予想外な事を言われ驚き、同じC棟なので自分の素顔を知っていたのかと思い尋ね)



65: 香山 颯太 [×]
2016-02-11 06:48:01

>桧野
えっ...。...お前、そういうやつなんだ。
(さっきまでにこやかに話しかけてきた相手が一転して口調も表情も粗雑になったのを見てびっくりしたような顔を見せたがまあ、裏表なんか誰にでもあるしと特に軽蔑も何も無い平坦な口調で上記)


66: 桧野 奏多 [×]
2016-02-11 12:50:16


>颯太

…は、知ってんじゃねぇの。
……もういいや面倒くせえ。
(相手の驚いた様な表情を見て此方も驚き。しかし一度バレてしまえば隠すのは面倒だと考え上記述べ。今の事のせいで忘れかけていたが、先程言おうとしていた事を思いだし)
…そういえばさ、



67: 櫻井 和(主) [×]
2016-02-11 14:16:47

>58/遠野 双葉本体様
(/素敵なPFありがとうございます!不備はございませんので絡み文を出すか、既に出ているものに絡んでのご参加お願いします!)

>all様
(/諸事情により中々来れませんが、今週中にはレスお返しします!こんなトピですが、引き続き宜しくお願いします)

68: 桧野 奏多 [×]
2016-02-11 16:27:10


>桜井 和 本体様

(/了解いたしました!ゆっくり待ちますので、無理なさらないで下さいね!)



69: 水無月 翔 [×]
2016-02-11 18:44:53

>香山先輩

僕も本が好きなんですよ
(好きなジャンルをたくさん話しつつ、新しい本を借りて。先輩も本好きだからいろいろ話せるなぁと思い、少し笑いながら)

>奏多先輩

水無月 翔です。
(目を輝かしながら、相手の態度が素っけないことに気づき、表情は変えずに、先輩の名前を教えてくださいと言い、顔を近づかせようとして)

>櫻井先輩本体様

(/お気になさらず、ちょくちょく見に来てくださいね)

70: 桧野 奏多 [×]
2016-02-11 19:14:38


>翔

…翔ね。俺は、桧野 奏多。
(初対面にも関わらず積極的な相手に少し戸惑いながらも、また微笑みながら此方も名乗り。掃除も終わったのでそろそろ帰ろうかと思い、地面に置いたままのカバンをを取り)



71: 黄城 翔 [×]
2016-02-11 20:31:30

>奏多先輩

先輩って、C棟ですよね。
(まだ、笑っている状態で話しかけ。一緒に帰りませんかと誘いつつ、自分のバッグを手に持ち、帰る準備を始めようとして)

72: 桧野 奏多 [×]
2016-02-11 21:40:50


>翔

…え?翔もC棟なの?
(翔と別れ帰ろうと思ったが、同じ寮だと聞き、今まで寮の中で見たことが無かったので驚き上記述べ)



73: 水無月 翔 [×]
2016-02-11 21:50:12

>奏多先輩

はい、そうですよ
(帰る準備を整えつつ、上記を述べ。気づいてなかったんですか?といじる感じで言い、いつもすれちがっていたのになと思いつつ、バッグを持ち上げ)

74: 桧野 奏多 [×]
2016-02-11 23:35:56


>翔

へえー…、
あ…じゃあ、翔もあれ?相手いるんだ?
(寮の中ではほぼ素な為、他の人は気にも留めなかったのだろうと思い苦笑し。C棟と聞いて相手も自分と同じなのかと聞き乍歩き始め)



75: 遠野 双葉 [×]
2016-02-12 01:22:38

>all
…おも
(昼休み所用で職員室を訪ねたところ、担任の教師から音楽室に運ぶ荷物を押し付けられ断りきれずにダンボールを抱えて職員室から出ると小さくため息をつきながら思わず愚痴をこぼして。ちらりと中身を確認すると次の授業で使う譜面であることがわかり諦めてとぼとぼと歩き出して)

(/ 主様参加許可ありがとうございます!みなさまよろしくお願い致します。ロルテの使い回しで申し訳ないのですが絡んでくださると嬉しいです!)


76: 桧野 奏多 [×]
2016-02-12 01:44:22


>双葉

あれ、遠野さん…だよね?
(ある日の昼休み。いつものように友人達と屋上で昼御飯を食べ。少し話してから教室へ戻ろうと屋上を出て廊下を歩いていると、前から見知った顔の生徒が歩いて来るのが見え。何も言わず通りすぎようと思ったが、さすがにそれはどうかと思い直し、話し掛け)

(/さっそく絡ませて頂きました!性格も悪く面倒臭い子ですが、どうぞ宜しくお願いします!)


77: 水無月 翔 [×]
2016-02-12 07:06:34

>奏多先輩

はい、遠野 双葉さんですよ
(いることを名前を添えて伝え、まぁ、仲良くなれているかはわかんないですけどねと少し悲しげな表情で言い、相手の顔を見ようとして)

>双葉先輩

あっ、いたいたー
(廊下で、先輩を探していたら、職員室からでてきたことが、わかり、近寄って話しに行くことにして、先輩の目の前に行き)

(/今日からよろしくお願いします)

78: 桧野 奏多 [×]
2016-02-12 12:34:44


>翔

ああ、あの人か…
なんかクールだもんなー。
(名前を聞けばC棟で見たことがある先輩だと知り。相手の表情が寂しそうなのに気づき、自分が見た限りクールな印象であったと納得し上記述べ)



79: 水無月 翔 [×]
2016-02-12 19:21:00

はい、そのせいか僕に冷たいような気が...
(まだ、悲しそうな表情で上記を述べつつ、いえ、なんでもありませんと、無理矢理笑おうとするが、逆に涙がでてきて、涙を拭こうとして)

80: 桧野 奏多 [×]
2016-02-12 20:00:15


>翔

おいおい…泣くなよ。
(相手に視線を向けると、目が潤んでおり、ぎょっとして。内心「泣くことかよ、」と呆れつつも、「まだこれからでしょ。仲良くなれるよ、きっと」と言って励まし)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle