TOP > 質問・相談

問題起こす奴は無愛想なタイプが多いのか検証する会/300

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-02-12 20:13:42

野々村》
まず信憑性なんて言葉をチャットの世界で使う時点でちゃんちゃらおかしい。何故ならあんたが300人以上の人間と1人30分以上話すって言う確証なんてどこにも無いしw
どうしても証明したいならあんなの勤める会社とあんたが勤務している証拠、つまり名刺、身分証明書を記載する事、それとあんたと話した女性の名簿、少なく300人乗ってる物、あと女性と話している様子を示す物、ビデオもしくはボイスレコーダーなどを提出しないと何の信憑性ないから。信憑性ない以上あんたのほざく理論はクソの役にも立たない妄想でしかないから。
まぁ、安心して。そんなの会社、女性に迷惑掛かるだけ出し、どうせそんなの妄想で証明出来ないんでしょ?
良いと思うよ。なりたい自分になれるのがチャットだから女の人といっぱい話せる自分になりたんだよね?

『やはり、挨拶しない人、自己紹介しない人、メールが短文の人は、人の話を聞かないし、自分の興味ある分野しか話そうとしないし、他人のアドバイスも全く聞かないです。

逆に、きちんと挨拶する人、自己紹介する人、メール文が細かく丁寧で絵文字使う人ほど、細かいことに気を配り、相手のペースに合わせて会話を進めて自己中心的になりません。 』

こんなの平均的に学生生活送ってれば中学生でもわかることを得意げに言われてもなんの説得力もないから。
こんなのを理論だ論理だなんて烏滸がましいにも程があるわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle