TOP > 質問・相談

問題起こす奴は無愛想なタイプが多いのか検証する会/300

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 野々村 [×]
2016-02-11 02:46:54

藁&ネギ塩さん、
私の言ってることが理解できないというのは、自身の理解力が無いということを証明したではありませんか。私の中に存在する方程式を並べてます、従ってそこには私なりの解があるわけです。

他にも私の理論が正しいという論理があります

私は仕事柄、プライベート含めて、これまでおよそ300人以上の女性と、1人当たり少なくても30分以上会話してきました。流石に300人〈年齢は20から30がほとんど〉と話してるとタイプ別に分けられることに気が付いてくるんです。

それは何かと言うと、

さっきも言ったように、自己紹介をきちんとする人、挨拶する人、挨拶無しでいきなり本題から入る人、メールの文が短い人、長い人、これを見ただけで、会う前にどんな人物かすぐ分かるんです。性格がハッキリ表れます。

やはり、挨拶しない人、自己紹介しない人、メールが短文の人は、人の話を聞かないし、自分の興味ある分野しか話そうとしないし、他人のアドバイスも全く聞かないです。

逆に、きちんと挨拶する人、自己紹介する人、メール文が細かく丁寧で絵文字使う人ほど、細かいことに気を配り、相手のペースに合わせて会話を進めて自己中心的になりません。

ネギ塩さんと藁さんは、人付き合いが少ない所からしておそらく新聞配達業か深夜の清掃業に従事されていることでしょうから、被験者となるサンプルの数が少なく比較するものが無い状況にて結論出されたと思いますが、もっっと膨大なデータを集めて来て頂けないと、信憑性のあるデータ作れませんよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle