TOP > 質問・相談

問題起こす奴は無愛想なタイプが多いのか検証する会/300

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ののむら [×]
2016-02-09 18:45:27

どうもはじめまして。ののむらです。主の意見は全く的が外れてますね。世間知らずも良いところです。むしろ、愛想が良いほど問題を起こしやすいという意見を提起します。何故ならば、自分が悪い事をしている、もしくは人に言えないような事をしている人は、えてして周囲の目を気にします。したがって、必要以上に愛想をふりまくんです。腐った政治家をみて御覧なさい。とびきりの笑顔で愛想を振りまきつつも、自分の本心は決して明かさず、人を誘導するような事ばかりわめき散らしています。逆に無愛想な人はと言いますと、普段から正しい行いをし、人に後ろ指さされる事がないですから、どっしりとしています。人に媚びなくても良いんです。真実が味方ですから。以上のことから、主のややむらさんの意見は全くのデタラメであることが証明されました。周りをみて御覧なさい。思い当たる節があるはずです。私の意見に反論があるならば、500文字以上で実例を踏まえて反論お願いします。これがあなた流のやり方なのですからwwあーゆー理解?ww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle