TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

時空の時計塔[BML/人数制限有]/105


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2016-02-04 23:35:06

「いらっしゃい、見ない顔だね。君は此処の主にはもう会ったのかな? 時計塔の中はもう見て回った? ……そっか、なら案内してあげないと」

名前/灯田 颯(トウダ ソウ)
年齢/22歳
容姿/暗い赤色のやや跳ねが目立つ髪。横髪は肩につかない程度、後ろ髪は項を隠す程度の長さ。前髪は目にかかる長さがあり分け目は適当。青に近い紫色の瞳。切れ長だが穏やかな目つきをしている。白いワイシャツの上から紫色のベストを着用。下は黒色のスラックスに黒の革靴。上からは黒色のモーニングコートをボタンを閉めずに羽織っている。身長176㎝。あまり健康的とは言えないような細身の体型。
性格/感情の起伏が激しい方では無く、基本的に誰に対してもフレンドリーだが同時に無関心である、故に誰に対しても変わりなく穏やかで優し気な態度を取る。生活力は皆無と言っても良いレベルである為面倒見が良いとも世話好きとも言えないが、他人をただ甘やかすことが好き。人の前では一応それなりに格好付けていたいのかしっかり者を装っているが、軽口を叩く程度に親しい相手にはだらしない一面を見せたり感情表現が普段より増したりする。優しいとはいえ場合によっては遠慮のない言葉を投げかけることもある。
備考/元迷い人であり、現時計塔の案内人。迷い込んだ当時元いた世界ではごく普通の学生であり誰に対しても分け隔てなく優しい性格のお陰で交友関係も広かったが、深く関わった相手には悉く優しさの奥底にある無関心さを悟られ、関係が崩れたり時には罵倒を受けることを繰り返していた。こちらの世界に迷いこんだ際、初めのうちは帰るつもりでいたものの、自分には不特定多数と関わらなければならない元の世界よりもこちらの世界の方が向いているのではと考え留まることを選んだ。その時もあちらに残してきた人々の気持ちを考えることはなく、何処までも無関心を貫いていた様子。本を読むことと散歩が趣味。逆に家事や自身の健康管理等は苦手だが、本人はそのことを周りに隠しているつもり。自室として使用している空き部屋は本を初めする様々な物で散らかっており、みっともないからとあまり他人を部屋に入れたがらない。
一人称/僕
二人称/君、呼び捨て等

参加希望/ No.2

ロルテ/
んー……やっぱりいつ見ても圧巻だなぁ。
(暇を持て余し、近くの雑木林の散歩にでも出ようかと門を出て。ふと振り返っては今では見慣れた時計塔がこちらを見下ろしており。遠くを眺めるように額に手を当てては、髪を揺らす穏やかな風を感じつつ独り言を呟いて。暫しその場に立ち止まったまま時計塔の姿を眺めていて)

(/2のkeepをお願いしていた者です。不備があればご指摘願います!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle