TOP > 質問・相談

【友人との関係等色々】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 手回し らじお [×]
2016-02-02 17:00:25 

タイトルの通り友人関係で
ちょっと相談・質問があるんです。
誰が相談乗ってくれる方。
何人でもいいので見てくれませんか?
返信が遅かったりするかもしれません。
あと、沢山質問したり、馴れ慣れしいかもしれないので、うざいと思ったら遠慮せ言って下さい。
それか退室でも良いです。^-^
それと、良ければ。
友達募集です。


1: WAVE [×]
2016-02-02 17:05:01

こんにちは!
相談聞きますよ!私で良ければですが(苦笑)

2: 匿名 [×]
2016-02-02 17:37:12

WAVE さん>>

本当ですか?ありがとうございます。
こういう事話せるのはネットだけです。本当にありがとうございます。

私は小学3年生の時、強制的?に
私を親友にした子が居ます。

↓その時のながれ↓

Aと遊んでいた私。
   ↓   
滑り台に登る。
   ↓ 
いきなりAが「私達親友だよね?」
   ↓   
この時、私は明日になれば忘れるだろ、と思い「う....うん」って感じに言った。   
   ↓
次の日 
A「ねぇ○○ー!私達親友だよね!
私の事○○(呼び捨て)で呼んで!」

私「え..うん○○。」
この後 癖でちゃん付けしたら
こんどちゃん付けしたら怒るよ。
っていってきました。

長いので次いきます。

3: 手回し らじお [×]
2016-02-02 17:55:10

上の私です。すみません。

続き

で、親友になったときから4年までほぼ親友に対して、
「ちょっと苦手。テンションに付いていけない。」
と思ってました。

お土産等もくれましたが、
喧嘩したときに「消えれば?」
って言われて。
自分は
「そう思いたいならそう思えば?」
って強く出ました。
本当はもっと言いたかったです。
でも、意味ないと4年ながらわかってましたので。ó∀òハハハ....

で、喧嘩後、お土産返して。
って言ってきました。
心理がよく解りません。

次行きます。

補足。
自分は2年の中盤位から引っ越して来ました。
引っ越す前は友達とも仲良くて、
男子とも皆で遊んでました。

引っ越したクラスでも
優しい友達、沢山いました。
そしてある人達と帰ってて、
その時にAに紹介されて、
その時自分は優しい方で
どんな人ともすぐ仲良く出来るタイプだったので気を配って優しくしてたら
親友になっていました。

昔から友達関係の事ははっきり言えない(授業の意見は言える)人だったので
親友なろ、って言われた時断れませんでした。
(そもそも友達に嫌われるのが怖い)

4年のまとめはこれだけです。

4: WAVE [×]
2016-02-02 18:03:20

いえいえ、相談聞くの好きなので!(・∀・„)
いきなりですが質問です
ようはAは主さんから見ても自己中心的な性格だったんですよね?

5: 手回し らじお [×]
2016-02-02 18:09:22

5年では、仲の良い友達と
クラスが離れてしまって。
でも、クラスの人とは仲良かったです。
ただ、休み時間、話す程の友達は2人位しか居ませんでした。
(その人が居ない場合、本読んでました。)

この時期なんか修学旅行みたいなのあるじゃないですか、5年の。
その時に一緒に班組もう。
って誘われてた所に班決めの時
クラスでぼっちの人が入って来て
その中の一人がうざかったので
自分抜けました。
抜けないでって言われたが。
で、クラスの中心的存在(?)
の居る班に誘われ、はいりました。

5年の時はAと居れば楽しいだろうな。
とかうっすら思ってました。

6: 手回し らじお [×]
2016-02-02 18:11:22

WAVE さん>>
はい、そうです。
すごく自己中でふりまわされました。
元々テンション高くないので
あわせるのが大変でした。

7: 手回し らじお [×]
2016-02-02 18:12:13

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑自分がテンション低かった。

8: 手回し らじお [×]
2016-02-02 18:26:47

すみません。
ちょっと習い事行ってきます。

9: 手回し らじお [×]
2016-02-04 20:51:15

すみません昨日出来ませんでした
続けます

そして今6年生なんですが、
クラスの人とは仲良くて、
その中でも特に仲が良い友達も居ます

私はその人と一緒に
帰りたいのですが、
方向が違い帰れなく、親友Aとあと5人位で帰ってるんです。

そしていつも帰りの時Aが
私の手を握って関節技?
指の付け根をごりごりやってきて
正直痛くないので反応に困ります。

今はわざと演技してますが、
めんどくさいので無反応で対応してもいいのでしょうか?

分かりにくい文の構成ですみません。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle