TOP > 中学生・高校生チャット

雑談とか、まじ愛してるから( 真顔 )/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いちご。 [×]
2016-02-01 20:40:04 

楽しく、色んなお話しましょ。
可愛い女の子おいで、私がhshsしてあげ((殴

ま、色んなお話しましょ。( 2回目 )


1: いちご。 [×]
2016-02-01 20:42:29

さぁ、私にhshsされたい子は((殴

誰でも、どうぞ♪

2: 桃。 [×]
2016-02-01 21:00:52

可愛くないしhshsされたくないけど雑談は好きです ()

3: いちご。 [×]
2016-02-01 21:23:53



>2

おぉ。可愛い女の子がhshsは如何?( 難聴のご様子 )

4: くるみ。 [×]
2016-02-01 21:31:50


色んなお話しましょ。←



5: 桃。 [×]
2016-02-01 21:56:19

あの、それ全否定するんですけど-?(焦、)

6: いちご。 [×]
2016-02-01 22:12:53


>4

hshs王国へいらっしゃい((

>5

嘘ですよw
桃ちゃんは、小中高どれなんですか?

7: 桃。 [×]
2016-02-01 22:20:10

どれでしょうね - ?
あえて秘密、とか言ってみたり。笑

8: くるみ。 [×]
2016-02-01 22:24:53


いちご。さん

お邪魔します、気が合いそう((
おいくつで?

桃。さん

よろしくですw



9: いちご。 [×]
2016-02-01 22:26:39

>7

何という焦らしwww
秘密でも、良いですです。
女の子ですよね←←

10: いちご。 [×]
2016-02-01 22:28:05

>8

くまなく、hshsさせて頂きます←
受験生ですよ、

11: 桃。 [×]
2016-02-02 17:08:13

くるみさん

よろしくです-

いちごさん

流石に男な訳ないじゃないですか-
勿論女ですよぅ (

12: りおっち [×]
2016-02-02 20:12:27

私もいれてもらえますか?

13: いちご。 [×]
2016-02-02 20:15:28


>桃。ちゃん

女の子は、もう存在自体可愛い((

>りおっちさん。
誰でも、Welcomeですよっ

14: 桃。 [×]
2016-02-02 20:25:46

いちごさん

私はそうではないという例外です( 真顔 )
あ、わざわざ。まで付けなくていいですよ-
なんなら呼び捨てでも。
呼びやすいようにして下さいな

15: りおっち [×]
2016-02-02 21:05:59

いちご。さん、ありがとー♪です!!
ベリーって呼んでいいですか?(ストロベリー)あと、タメでいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle