TOP > 1対1のなりきりチャット

(↑↑)紙飛行機のまにまに(お相手様*謝罪板)/269

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: しののめの空に [×]
2022-09-01 19:21:01

>236

もしかしたら貴方じゃないかもしれないけど、心当たりがあるから反応させてもらいます。違ったら削除依頼出すのでお知らせください。

また貴方の言葉が聞けて嬉しいよ、もう二度と会えないと思っていたから。可能性としてはそれが一番高いだろうなとは思ってたんだけど、つい嫌な想像とかしちゃってね。貴方が生きていて本当によかった。

へえ、つれないこと言うね、寂しいなあ。私はふたりのことを思わない日なんてなかったのに、もう私、貴方にとって過去の人になっちゃった?

……多分、タイミングを逃しちゃったのは勿論あるだろうけど、きっと自覚がなかっただけで、どこかでそうしたかったんじゃないかな。嫌いになったとかじゃなくて、休憩って意味で。あの頃の貴方、ずっと疲れて辛そうだったし、私は貴方を癒してあげられなかったしね。

まだ休息が必要なら休んでいればいいし、余裕ができてきたなら好きに遊べばいい。それで、うん、もしよかったらその相手に、また私と俺を選んでくれたら嬉しいなっていう、それだけの単純な話だよ。簡単でしょ?

選んでほしいと思うからには自分を売りこまないといけないのだけど……こういうの、相変わらず苦手だ。そうだなあ、一つ確実に言えるのは、俺を選んでくれたら世界一格好良くて優しくて可愛くて最高なきみを貴方がまたすぐに動かせるってことかな。俺以外だと、場所を選ばないと中々難しいと思うし。あとは、この半年で、私も少しは大人になれたかもしれない、って所。貴方からすれば、ハイハイしてたのがやっと二足歩行になったくらいの成長かもしれないけどね。

ただ、会えたから、一つだけ。期間を空けたりいなくなったりするなら、何でもいいから一言くださいな。できれば綺麗さっぱりきっぱりふってほしいところだけど、優しい貴方にこれを頼むのがどれだけ酷なのか、私も少しは分かっているつもりだから、無理にとは言わない。だけど、ちょっと、何も教えてもらえなかったの、結構辛かったんだ。所詮私はその程度の存在だったんだな、って。……辛いこと聞かせてごめんね、でもお願い。気持ちを殺すところからは、全部自分でやるからさ。

貴方がどうすることを選ぶにしろ、貴方が一番幸せになれるように選んでほしい。貴方、優しいから、自分に嘘はついちゃ駄目だよ。それじゃあ、季節の変わり目だから体調には気をつけて、またね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle