TOP > 1対1のなりきりチャット

(↑↑)紙飛行機のまにまに(お相手様*謝罪板)/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 真夜中のピエロさん [×]
2019-06-17 03:36:33




あーー…んー、何て言うべきなのか俺にも分かんねえ。
でも一個だけ。ゴメン!マジゴメン!

気遣ってくれたりずっと待っててくれたり、俺そーゆーのスッゲー嬉しかった。これはマジ!
一緒にいれて楽しかったし、その……好きだったし。…だったって言うか今も好きなんだけど。

でも俺やることほんっとーーにいっぱいでさ。
お前を待たせちゃうのはやだなって、何となく思っちゃって。

俺が幸せにしてやりたかったけど、お前の時間いっぱい奪っちゃうの申し訳ねーし。
身勝手でサイテーな男!って思われるかもしんねーけど、紙飛行機飛ばしてお前のことは諦めようかなって、思う。うん。面と向かってお前に言えよ!って話なんだけどさ、ごめんな、まだ勇気出ねーわ。


超楽しかった!忘れねー!
これからもずっと好き!指輪、一生大切にしろよな!



122: 匿名さん [×]
2019-06-23 01:29:30


色々とバタバタしていて来れなかった…なんて言い訳してももう遅いですね(ため息)ただ春まではいるって約束を破ってしまったのが申し訳なくて、今でも心残りです。本当はもっと話したかったし…笑顔を褒めてくれたのも、抱き締めてくれたのも嬉しかったんですよ。例え気まぐれでも(寂しげに笑い)少しの間でしたがありがとうございました。約束、守れなくてごめんなさい。

123:  ゆきのきつね  [×]
2019-07-07 21:05:31






  2人で七夕のお祭りに出掛けたこと 、きっといつまでも忘れません 。 あの場所に帰りたいと、図々しくもこうして言葉にしてしまうこと、どうか今日だけはお許しください 。






124: 一見さん [×]
2019-07-25 18:10:43

あの頃は

125: 匿名さん [×]
2019-07-26 18:15:10

アンタに居場所を奪う権利は無いはず。此方は恋人として、と言われてもう一度信じてみようと思った。けど浮気されてたみたいだね。笑ってるアンタを見て人間不振になりそう。どうかお相手様が悲しい運命になりませんように。でもアンタとの時間は幸せだったよ、ありがとう。

126: 匿名さん [×]
2019-07-28 00:08:15

いたたまれなくなったんだよ。僕を好きって言うおまえの本心は終ぞわからなかったな。その、僕を見る目がさ…?こっちの何もかもを見透かすような瞳が、本当はすごく怖かった。責められているみたいで…いや、実際に後ろめたいことをしていた僕を責めていたんだろうけど。こんなことになってもまだ会いたいなんて言ったらおまえは僕を軽蔑するだろうね。知ってるよ、呆れられてたもん。だから会いたいけど会いに行かない。どんな顔しておまえと話をすればいいのかわかんない。さっさと消えて楽になりたい。

127: 匿名さん [×]
2019-07-29 10:49:07






願うならばもう一度、俺を入れてくれなくてもいい。全ての元凶である俺なんて放っておいてくれたらいい、それでいいから、また皆が笑って楽しくやってる姿を見ていたい。楽しそうな皆が見てるだけで俺も嬉しくなった、本当に皆が大好きだったよ。あんな楽しい場所の仲間に入れてくれて本当にありがとう、皆は今どこで何をしているかな?

あの時はごめんなさい。って伝えれたら、良いなぁ。特に俺の愛していた人と、彼処の管理人さんに誠心誠意を込めて言いたいな。







128: 匿名さん [×]
2019-07-30 07:21:07

虫がいいわね
ごめんなさい

129: 匿名さん [×]
2019-08-13 13:26:40

あの時はどうかしてました
お願いだからお願いだから
思うままにしてください

130: 匿名さん [×]
2019-09-03 15:08:30

ごめん、もう終わりにしたい

131:   [×]
2019-09-14 22:48:30




もう、アンタがいない事は解ってる。解ってるが、まだ彼処に戻ってしまう俺が居る。もう一度会いたいと言ったら、アンタは受け入れてくれるんだろうか。




132: 匿名さん [×]
2019-09-15 15:50:45

ごめんなさい。私はまだあなたが好き。
ねぇ、会いたいよ。

133:  [×]
2019-09-16 10:25:49




>131


――――、なあ…あんた。もしかして…俺が知っているやつなのか…?違うか…?俺の、見間違えなの、か…?
はは…いや。まさか…こんなところに、居るわけ…ないよな。俺の見間違い、だ。そう、だ…よな。
……軽率な判断で話しかけてすまない。だが、雰囲気が似ていたものだから…その、話しかけてしまった。今のはなかったことにしてくれ。…願わくはあんたであってほしい…な…なんて。




134:   [×]
2019-09-16 20:17:55




>133

___嗚呼、アンタが思ってる奴だ。恐らく、だが。.. まさか、アンタとまた会うとは正直思っていなかった。アンタとまた会えたら、言おうと思っていた事が沢山あったが、此処は他にも誰か居る場所だ。余り長く書くべきではないだろ。だから、これだけは伝えて置く。

アンタと、また会えて良かった。声を掛けてくれた事、感謝、している。___有難う。





135: 匿名さん [×]
2019-09-18 00:56:49

一緒に月を見たい

136:    [×]
2019-09-20 21:44:40




元気にしていますか 。
あれからもう 、随分と時間が経ってしまいました 。
今更 、なにを言っても言い訳にしかならないので 、簡潔に伝えたいことだけを残しておきますね 。
まず 、ひとつめ 。ごめんなさい 。
なにも言わずに居なくなってしまったこと 、今でも本当に申し訳なく思っています 。
そして 、ふたつめ 。お願いです 。
あの場所のことは全て綺麗さっぱり忘れてください 。

最後に 、貴方の幸せを心から願っています 。

ありがとう 。さようなら 。





137:   [×]
2019-09-26 00:28:42




 すきなのに 、 ごめんねえ

 大好きなのに なんでか 筆進まなくて

 待たせて ごめん 、 ちゃんと 書くからね



 大好きって 愛してるって 言いたいなあ







138: 匿名さん [×]
2019-09-28 23:13:18

書き直したいよー

申し訳なさすぎる…

139: 匿名さん [×]
2019-09-30 23:36:14

言わないでおいてあげる優しさもあると思います
ごめんなさい

140:   [×]
2019-10-01 20:41:19


やっぱり引かれちゃったかな、
これだけ本気で想ってるんだよ!って伝えたかったあまり、少し話しすぎたかも。。あんな話聞きたくなかったよね、
本当にお別れかなぁ... 泣きそう。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle