TOP > 質問・相談

恋愛相談(至急‼)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: りお [×]
2016-01-31 19:41:24 

至急です!!明日の事なんです! (中1女子)
彼氏がいるんですけど今日誕生日なんです、明日プレゼント&手紙を渡すつもりなんです!一度、何の行事もないときに手紙を書きました。訳は、クラスでいじめられていて別室で勉強しているのでなかなか会えなくて彼の気持ちをききたかったからです。聞きたいことがたくさんあって返事はもらえませんでした。一度、学校で彼に会ったんですけど「どうこたれえばいいのか分かんないよー」と言っていました。今回の手紙には電話番号を書きました。そしてこの手紙を読んだ夜、電話ちょうだい!もしかかってこない場合、フラれたと思う。でもかかってこなくても恋人でいられるんなら靴箱に返事いれといてとも書きました。これで関係が壊れるのは嫌です。私はこの手紙を出すべきでしょうか。早めの回答お願いします。長文失礼しました。

1: ななみん [×]
2016-01-31 19:57:18

はじめまして。
彼の気持ちを知りたい(確かめたい)気持ちが強いのかな?
あんまり焦らず、落ち着いてください。
彼に誕生日の手紙渡すのはとてもいいと思います。
電話番号書くのも大丈夫だと思います。
でもその日の夜にもしも電話がかかってこなくても、諦めず、何日か様子を見て待った方がいいんじゃないかなと思います。
彼の都合や気持ちもあると思うし…。
男の子は基本、手紙かくのは苦手だと思うから、下駄箱に手紙を入れてというのはハードルが高いと思います。
それならいついつの放課後どこどこで会える?とか休みの日に会いたいことを書いて、学校で会ったときに返事を直接聞く方がいいんじゃないかなと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle