TOP > 質問・相談

足の裏のツボ押しとくすぐり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リョー [×]
2016-01-31 18:49:15 

足の裏のツボ押しとくすぐり、よりキツイのはどっちだと思いますか?
※20までで多かった方を、ゲームでビリになった友達の罰ゲームにしようと思ってますw
この場所をこんな風に刺激されると我慢できない!みたいなテクニックも教えてもらえると嬉しいですw
ご協力よろしくお願いしますw


1: 匿名さん [×]
2016-01-31 18:53:01

足のツボ押しのほうがキツいと思うよ!

2: りおっち [×]
2016-01-31 19:00:52

くすぐりかなー!

3:   [×]
2016-01-31 19:04:49

足だろ
真ん中ごりってやったら痛み的な意味で泣く

4: WAVE [×]
2016-01-31 19:12:09

人それぞれですよね
私的にはくすぐられる方がキツいです
ツボが無いっていうか、おもいっきり押されたりしても痛くも痒くもならないので

5: リョー [×]
2016-01-31 19:22:41

※20だと先が長過ぎる気がしたんで
※10までにしますねw

引き続きよろしくお願いしますw

6: さあや [×]
2016-01-31 19:27:37

くすぐりだー!

7: なみえ [×]
2016-01-31 19:42:46

うちもくすぐりやと思う!

8:  [×]
2016-01-31 19:44:34

うちもくすぐり❗
やり方は4人くらいでやるんなら二人で人を押さえて余った一人が全体くすぐりをやればいいと思う!

9: ふうか [×]
2016-01-31 20:44:53

うちもくすぐりだと思う。
実際罰ゲームでやってみて盛り上がったし!

10: リョー [×]
2016-01-31 21:33:18

足ツボ2票、くすぐり6票だったので
くすぐりに決定しました!
答えてくれてありがとうございました!

11: リョー [×]
2016-01-31 21:38:07

一応罰ゲームされるのは女子で
罰ゲームするのは男子2人(自分含む)と女子1人です
脇とか触るとセクハラになりそうなんで、くすぐる場所は足の裏にしときますw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle