TOP > 質問・相談

♡恋愛相談♡/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ❁ゆりな❁ [×]
2016-01-30 23:37:48 

ハロォーーー!
恋愛関係なーんでも相談にのるよっ♪♪♪
気軽に相談してみて〜♡♡♡♡♡♡
わたしじゃ役に立てないかもだけどがんばってアドバイスするょー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
タメで話そ〜!←敬語だと相談のりにくいから!ごめんね!


1: 田中 [×]
2016-01-30 23:42:55



俺って童貞なんだけど
相手も初めてなんだけどどうしたらいい?

2: ❁ゆりな❁ [×]
2016-01-31 15:50:01

何が初めてなのー???
キスー?////

3: 匿名 [×]
2016-01-31 21:45:17

主さん、そこは察しようよ。
何が、ってかなり答えにくい質問をするな。
童貞..でもうわかるはずだが。

>1さん
お互いに初めてだとやはり上手くいかないと思われる..が、気持ちの方が大事だと思う。
確かに経験も大事だが、行為についての知識がまるでない訳ではないだろうし。
ゆっくり慣れていくしかないと思う。

4: セイチャットファンさん [×]
2016-01-31 21:47:42

>2のようににちゃかすのは質問者に対して失礼だと思います。

6: 3の匿名 [×]
2016-01-31 21:52:33

4、5に賛成。

7: ECHO [×]
2016-01-31 21:55:25

>主さん
もし、恋愛相談とかをやるならそういった知識を兼ね備えておくべきだと思う。
相談者だって「恋愛とか未経験だったりあまり経験が浅かったりする人に相談しても…」って思っちゃうと思うから。
人の役に立ちたいのかもしれないけど、率直に主さんは相談されるのに向いてないと思うな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle