TOP > その他のテーマ

18歳です。赤ちゃんプレイしたいです/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: じゅん [×]
2016-01-29 22:05:40 

18歳、166センチ46キロです。細身です。赤ちゃんプレイしたいです。経験はありません。甘えさせてくれる、ママ、おねえちゃん、待ってます。


1: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-29 22:12:09



え…細ッ。(
えっと…赤ちゃんプレイって…なんですか…?
18歳ですか、先輩ですね。w
甘えたいってことですか…?(
 
 

2: じゅん [×]
2016-01-29 22:17:22

えーと、赤ちゃんみたいに、甘えたいってことです。



3: 小惑星アルカナ [×]
ID:a3b1b748e 2016-01-29 22:24:05

赤ちゃんポストプレイをお勧めします。


4: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-29 22:24:08



ぼく…年下だけど……おいでー。お姉ちゃんだよー。←

 

5: じゅん [×]
2016-01-29 22:26:25

黒姫まゆおねえちゃん…いいの…?
嬉しいっ!

6: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-29 22:28:18



まゆお姉ちゃんでいいよー。
じゅんクンでいいかな…?
いや、実際には先輩だからダメなんだけどね…。(
 
 

7: じゅん [×]
2016-01-29 22:30:21

まゆおねえちゃんっ!!うんっ
じゃあこれからは、まゆおねえちゃんが先輩ねっ

8: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-29 22:33:39



わーい。ぼくが先輩ー。((え。
ぼく、甘えられるの好きやけんこういうのいいかも。w
じゅんクンよろしくねっ。
 
 

9: じゅん [×]
2016-01-29 22:35:54

ほんとっ!?よかったっ!!うんっ、まゆおねえちゃんこそよろしくねっ♪

10: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-29 22:38:02



tk、じゅんクン可愛い。w 弟にしたい。(
あー…お姉ちゃん一応受験生だから勉強してくるね。
また明日、お話しようね!!
 
 

11: じゅん [×]
2016-01-29 22:40:07

えへへ。ありがとぅっ。頑張ってねっ♪
明日もおはなしするっ

12: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-30 19:27:08



じゅんクンいるかなー?
まぁでもこれから勉強しなきゃなんだけどね…。w
お姉ちゃんが帰ってくるまでいい子にしててね。
 
 

13: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-30 22:12:00



帰ってきた…けど…。じゅんクンいなさそうやね。w
 
 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle