TOP > その他のテーマ

今ヒマな人いる~?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:09:13



おー、偶然やね。w
すげー、なんか嬉しい。w
えっと…ぼく、香川のトピで返信したっけ…。して……ない。
してくるッ。(((
 
 

5: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:11:26


まさかこんなとこで会えるとはw

あ~、わざわざトピの返信、どうもありがとう^^

6: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:12:58

でも、この場合どっちのトピで話せばいいの?w


7: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:13:04



なんか…ホントすごいね。
これで生年月日とか一緒とかだったら運命すぎる。←
 
 

8: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:14:54



じゃあ…香川のトピで話そうか。
今日はここで。
ここではまた新しい人とお話してくださいな。w
 
 

9: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:17:11


すごいねw

生年月日ねえ・・・。
ちなみに私は夏生まれ。まゆさんは?
これでもし違ってたらwww
何かごめんw


10: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:18:25

あっ、香川のトピか。
オッケー!
じゃあ、そっちに行くね~。

11: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:27:26



あ、じゃあ違うね。w
ぼく、2/14だ。
まぁ、そこまで同じだったら…ね。w
 
 

12: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:31:05



違ったかあ~w
2/14ってそういえば、私の友達にもいたような・・・。
バレンタインデーが誕生日なんだね!
誰かにチョコとかあげる予定とかある?

13: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:33:45



意外と2/14生まれの人って多いよね。w
チョコ…まぁ…一応。w
匿名チャンは彼氏または本命あげる人とかいるの?((wktk
 
 

14: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:36:26



うん、多いw
へえ~、あげるんだ!彼氏?友チョコ?
いない、全然w
彼氏も好きな人もいないっていう・・・。

15: †黒姫まゆ† [×]
2016-01-28 22:37:50



ごめん。そろそろ寝るね。
もう金曜日かー。早いなー。
そろそろ必死に勉強せないかんかな。((
来るの減るかもだけど…許して…。w
 
 

16: 匿名さん [×]
2016-01-28 22:41:57


うん、わかった。
よっしゃ!金曜日いい!w
あー、勉強、ダルイ。
大丈夫だよ、私も勉強しないといけないし。
おやすみ~^^


17: 匿名さん [×]
2016-01-29 12:03:36

誰かいない?
誰でも大歓迎だよ~w


18: うらら [×]
2021-02-06 13:14:11

こんにちはー

19: 通りすがりさん [×]
2021-02-15 18:01:49

こんばんは

20: ちゆ [×]
2021-02-18 18:07:25

こんちゃっす

21: 魔物 [×]
2021-02-20 08:31:41

おはよー


22: チャットファンさん [×]
2021-02-20 17:24:17

こんばんはーめっちゃ暇ですね
なりのほうですがチャット相手に四度目の無言失踪されてしまったんで(笑)全部違う相手ですけど

23: 煉瓦 [×]
2021-02-20 20:51:27

無言失踪は寂しいな…
ドンマイです(´;Д;`)
そういえば、なりきりチャット見たことないな
行ってみようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle