TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリでなり茶!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 織野菜優香 [×]
2016-01-24 19:47:24

>波花
あ、お姉ちゃん。(姉を偶然見かけて微笑みながら近づき)

13: 四ノ宮那月 [×]
2016-01-24 19:55:11

>真斗くん、菜優香ちゃん
じゃあ紅茶お願いします^^

14: 織野 波花 [×]
2016-01-24 20:00:10

( >12 )菜優香(以降なゆ)

あ、なゆ!どうかしたの?ま、まさか…!
(手に持っていた紅茶を置き、誰か妹を傷付けたのだろうかと勝手な妄想をしてしまい相手の両肩を掴み)

15: 織野菜優香&聖川真斗 [×]
2016-01-24 20:03:29

>四ノ宮
菜優香:わかりました。少し待っててください。


>お姉ちゃん
傷つけられてないからね^^;
(姉の考えてる事を察して)

16: 織野 波花 [×]
2016-01-24 20:08:29

( >15 )なゆ

良かったっ。なゆは可愛いから本当に心配で。
(相手の言葉を聞くとホッと胸を撫で下ろして。)

17: 織野菜優香 [×]
2016-01-24 20:12:24

>お姉ちゃん
全然可愛くないから;;
お姉ちゃんの方が可愛いよ^^

18: 織野 波花 [×]
2016-01-24 20:17:51


( >17 )なゆ

わ、私なんて可愛さの欠片なんてないわ!
(妹から言われるとは思ってなかったのかふらり、と隣の椅子に倒れ。必死に否定して)


19: 織野菜優香 [×]
2016-01-24 20:29:21

>お姉ちゃん
ほ、本当だから;;

20: 四ノ宮那月 [×]
2016-01-24 20:33:12

>真斗くん、菜優香ちゃん
ありがとうございます^^

21: 織野菜優香&聖川真斗 [×]
2016-01-24 20:42:42

>四ノ宮
菜優香「お待たせしました。」(しばらくして戻って来る)

22: 織野 波花 [×]
2016-01-24 20:51:29

( >19 )なゆ

…そう…そっか。ありがとう。でも、なゆも可愛いからね?
(妹のいうことなのだから受け入れなくてはと思うと思わず笑みを溢して)


23: 織野菜優香 [×]
2016-01-24 20:53:28

>お姉ちゃん
…ありがとう^^

24: 織野菜優香 [×]
2016-01-24 21:30:56

(/現在決まってるキャラは
・聖川真斗
・四ノ宮那月
・オリキャラ二人
です!

どんどん参加してください!)

25: 四ノ宮那月 [×]
2016-01-24 21:53:40

>真斗くん、菜優香ちゃん
わぁ!良い香りです^^

26: 織野菜優香&聖川真斗 [×]
2016-01-24 22:13:16

>四ノ宮
菜優香:はい、聖川さん。
真斗:すまないな。
菜優香:いえ…はい、四ノ宮さん。(紅茶を渡す)

27: 四ノ宮那月 [×]
2016-01-24 22:32:28

>真斗くん、菜優香ちゃん
ありがとうございます^^

28: 織野菜優香&聖川真斗 [×]
2016-01-24 22:48:28

>四ノ宮
菜優香:じゃあ、私は収録なので。
真斗:あぁ。

29: 四ノ宮那月 [×]
2016-01-25 07:48:27

>真斗くん、菜優香ちゃん
行ってらっしゃい^^

30: 織野菜優香&聖川真斗 [×]
2016-01-25 16:42:42

>四ノ宮
菜優香:行ってきます

31: 四ノ宮那月 [×]
2016-01-25 19:09:46

>真斗くん
すごく美味しいです^^
(紅茶を飲み上記を述べ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle