TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最遊記RELOAD/戦闘・3L有り・オリキャラ可/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 玄奘三蔵 [×]
ID:1d6716fc8 2018-03-04 05:24:51

「─!ッ」
(ソファーへと勢いよく斜めに投げ出されて、背中を軽く打ち付け─その反動で横に肘をつく。咄嗟の出来事に驚き、僅かに目を見開いていたが、徐々に相手の言動を理解し─口付けをされた額に、確かめるようにゆっくりと手をすべらせた。

─まさか突き飛ばされるとはな・・。
隣室時の"例の件"についての、嫉妬と興奮が入り雑じったような自分の複雑な気持ちの当て付けと、己の一挙一動に反応する相手をもっと見たいという感情が、悟浄に対する素直な心情の吐露を阻んでいたのだ。
つまらない意地を張ったことに内心苦笑をした。

─にしても、俺が嫌がっている、と本気で思ってんのか?
─ただのイタズラで俺があんなことをすると思ってんのか?

素直になれない己と誤解したままの相手、どちらともに込めたため息を一つつくと、腰を上げた。)

「何を勘違いしてやがる。拒んでいるのも、線引きしてんのもテメェのほうだ・・俺を見ろ」
(正面に立ち、相手を見つめて言った。その声色は、先程の情欲を煽るようなものとは打ってかわって、言い聞かせるように穏やかで。)

【意地悪しすぎちゃったみたいですね。笑
貴方の悟浄は攻めたくなる要素が詰まっていて大変ですv^^
特に「っ…んー、ごめんね?」でウチの三蔵の攻めスイッチが・・vv

35でしたか!^^ 35,53どちらがお好きか考えてたんですけど・・ビンゴでしたvv

可愛いと思います^^ウチの三蔵は結構強気に出るタイプなので大丈夫ですv 鬼ごっこ楽しみましょうv^^】

>32

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle