TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最遊記RELOAD/戦闘・3L有り・オリキャラ可/35


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 沙悟浄 [×]
2018-03-03 17:28:56

仕方ないっしょ…?オトコ同士、なんてそうそう慣れるモンじゃねーって…。
(囁かれる度に跳ねる自身の体に内心苦笑する。)

ン、っ…
(気を抜けば腰が砕けてしまいそうな声で自分の名を囁かれ、思わず息を呑んだ。

…あぁ、アンタはどんだけ俺をおちょくりゃ気が済むんだよ。人の気も知らねぇでさ。

届くはずの無い言葉を脳内で響かせ、叶わないと分かっている筈の望みが底から顔を覗かせる。

…それでイイ。何も知らない方がシアワセだ。
…ケド。このままより、こうした方がシアワセになれるだろうから。)

ッ、はは…ンな知りたかったら教えてやるよ。
(申し訳なさそうに眉を潜めて笑い、触れるだけの口付けを相手の額に落とした。)

…ゴメンな……。
(ヤなコトしちまって。

泣きそうな顔で、自分の後ろにあるソファへと突き飛ばした。)

【 あー…悟浄が遂に……。
あぁ、この場に八戒が居たら確実に言いそうですね。悟空も居たら尚更…^^
ふふ、良かったです。
わぁ、遂に仲間が…。実は自分、元々の35派なんですよね…vv

あー…ウチの悟浄も多分そんな感じですかね…。
良く逃げる子なので、大抵がシリアス風味に…ご迷惑掛けます^^; 】

>30

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle