TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんなで仲良くシェアハウス!(指定作品/nl)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 将来の夢はマフィアのボスの妻(( [×]
2016-01-19 14:41:51 



ボンゴレ アジト にて ー 。


はひ!ハル達此処から出られないんですか!?全ての入り口のドアが壊れてるからってそんな… ( あわあわ / 頭抱え / ジャンニーニあの野郎← )

…でもこれって此処にいる皆さんでルームシェア、此処はシェアハウスって事になりますね!( 目輝かせ / 立ち直り )

楽しそうですね!いいえ、こうなったら楽しまなきゃ損ですよ!では楽しいシェアハウスにする為にルールを決めなきゃですね!( 立ち上がり / 紙とペン取り出して )


* シェアハウス ルール *

・舞台は10年後並盛町。10年バズーカにて。
・荒らし成りすまし禁止。参加者以外の口出し禁止。
・ロルは豆ロルのみ。擬音、自ツ有り。ギャグ推奨。
・恋愛はNLのみ。カップル成立後は報告。移動可。
・一人一役、オリキャラなし。
・本体会話厳禁。参加希望もキャラ口調で。
・最初からキャラ崩壊は禁止。他キャラと仲を深めてのキャラ崩壊は多少は有り。
・設備場所はボンゴレアジト調べてね(
・手合わせ程度の戦闘はあり。


* 参加可能作品 *

銀魂 / ひょんなことから() タイムスリップした所をボンゴレに保護された。

暗殺教室 / 10年バズーカをくらい10年後へ。ボンゴレに保護された。


保護した皆さんも閉じ込める様な形になってしまい申し訳ないです…。でも外は危険だとツナさんも言ってますし、ドアが直るまで楽しく過ごしましょうね!( へら / ガッツポーズ )





1: 将来の夢はマフィアのボスの妻(( [×]
2016-01-19 14:46:23


私ですか?はひ!自己紹介が遅れました!( ポケットいそいそ )


名前 : 三浦ハル
作品 : 家庭教師ヒットマンREBORN
性別 : 女
年齢 : 14歳

ハルはハルと申します!ハルって呼んでくださいませ!( 名刺差し出し頭下げ ) ハルはツナさん達みたいに強くはないですが…お料理や洗濯、家事は任せてくださいね。( へら )

皆さんも参加希望の時は上の自己紹介をお願いします!

それでは募集スタートです!

2: 将来の夢はマフィアのボスの妻(( [×]
2016-01-19 19:27:35


あげますねっ!



3: 将来の夢はマフィアのボスの妻(( [×]
2016-01-20 14:27:35


あ、あげますね ( 震え声 )

もし指定作品以外で参加して下さるという方がいらっしゃれば一声かけてくれればハルが判断します! ( ピース )

出来れば同年代か強い人がいいですねえ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle