TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《ALL》 宇宙キター! 《雑談トピ》/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月弦太朗 [×]
2016-01-16 20:44:55 


俺は如月弦太朗、ここに居るやつ全員と友達になる男だ!

と、いうわけで。
そこのおまえも、おまえも、おまえも!俺とダチになろうぜ!(に。)


・マナーを守りましょう
・見ての通りの雑談トピ
・版権も実在さんも参加OK(苦手な方ごめんなさい)
・遅レス亀レス大歓迎。むしろ推奨!
・トピ内に居ないのであれば途中キャラ変も可

※参加時、途中キャラ変時は軽いプロフィールor自己紹介お願いします
 (名前、名前の読みかた、作品名など。)




1: 如月弦太朗 [×]
2016-01-16 20:47:58


っと、まずは俺が自己紹介しないとな。

名前:如月弦太朗(きさらぎ げんたろう)
作品名:仮面ライダーフォーゼ

…よしっ!あとはダチを待つだけだ!(そわそわ)



2: 谷 千明 [×]
2016-01-17 19:47:36


なんか面白そうだし、俺も入れてくんね?(団子もぐもg)

名前:谷千明(たに ちあき)

作品名:侍戦隊シンケンジャー

んな感じで良かったら検討宜しくなーっ。



3: 如月弦太朗 [×]
2016-01-17 22:22:17


…!!1人めキターッ!

もちろん歓迎するぜ!お前がここでのオレの友達第一号だっ!(びし!と指さし)
オレのことは気軽に“弦太朗”って呼んでくれ!…あっ、そーいや団子好きなのか?



4: 谷 千明 [×]
2016-01-17 23:13:48


テンションたっけーな、友達ってまだお前のこと全然知らねえんだけど?
ま、そういうノリ嫌いじゃねーし別に良いんだけどさ(指差され一瞬きょとん、少しして口許を微かに緩め)
弦太郎な、じゃあ俺のことも千明で良いぜ。団子は好きっつーか、腹ごなし。一つ食う?(まだ手付けて無い団子差し出し)


5: 如月弦太朗 [×]
2016-01-18 00:39:09


まだ何も知らねえからこそ友達になるんだよ!んで、段々とお前はオレの事を知っていくし、オレはお前のことを知っていく。つまるとこ、出会った瞬間から友達だ!
これから宜しくな、千明!(へへっと嬉々とした表情浮かべ、握手を求めるように片手の掌を広げて)

お!いいのか!?いやー、目の前で食ってるの見ると自然と腹減ってくるよなぁ。サンキュ!
(団子を受け取って早速もぐもぐもg…)



6: 友利奈緒 [×]
2016-02-01 17:35:21


ああも賑やかにしていると来る人も来ないっしょ。というわけで、という程のことでもないですが如月さんに代わって「Charlotte」というアニメから友利奈緒です。どうもー。(緩く片手ひらひら)

ところで、せっかくのトリップ機能。ここで使わずいつ使うって感じじゃないですか?ね。
ルール欄にはすっかり記載し忘れていましたけど、トリップをつけておけばキャラを変更した際にも分かり易いんじゃないかと思うんです。どーでしょう?……なんて、そもそもここを見ている人がどれくらいの数いて、更に私の発言を見ている人がどれくらいの数いるのか分からないですけど。


今日なんだか寒いっすね、私だけ?せっかくなので上げてみます。(↑)



7: 友利奈緒 [×]
ID:e43486fc7 2016-02-01 17:38:09


そう言いつつ私がトリップ忘れてどーすんだっつの。失礼しましたー。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle