TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(bl/ ml) welcome back ____/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-16 22:27:35



>小塚

ただいま。寧ろ触ってくれたほうが助かるな。書類が無くなれば仕事が減る、(キッチンからコップを2つ紅茶の紙パックをお盆の上に載せ相手と向かいのソファーに座れば相手にコップを差し出して、「贖罪の意味も込めて注いでやろう」と、ついでに机に溢して水びだしにしようかと思案した顔で。)


7: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-16 23:04:03

>小野


いや、僕に出来る事なの?その仕事ってのは…。予備校講師の仕事でしょ?ハードル高いよ。
(思ってもみない返答に少々驚き、相手の職業から推測して無理だろうと眉を寄せて。差し出されたコップを礼と共に受け取るも「…ちょっと、良からぬ事考えてるんじゃないだろうね?」と疑う視線を逸らすことなく向けて。)


8: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-16 23:04:59




(/ごめん、上げちゃった。許して…。)





9: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-16 23:17:17


>小塚

そりゃあもう超絶簡単だ。お前が書類を適当に紛失すれば、俺の仕事はなくなる。(どうだ、とばかりに誇らしげな表情をすれば、相手に見破られ小さく舌打ちをし。「鋭いな、...まあ飲め。牛乳入りだミルクティーだ」と半ば投げやりに、しかし大人しく紅茶を相手のコップに注いでやり。)

(/ 気にするな、大丈夫。)

10: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-16 23:43:49




>小野


真面目とは思えない台詞吐いたよ、今!
(何故か誇らしげな相手に対して、PFにあった項目とは真逆な発言に思わず突っ込んでしまい。「うん、有難う。…なんか、君の事がイマイチよく掴めないよ…。」と紅茶の注がれるカップに視線落として眺めながらに述べて。)


(/案外優しいんだね、有難う。)



11: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-16 23:45:10



(/待って、またやっちゃった…。下げる事に慣れてないとはいえ、二度も繰り返すなんて、これはいかん。怒ってくれて構わないよ、平介…。)




12: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-16 23:58:44


>小塚

真面目にさぼることを考えているんだ。(何の躊躇もなく屁理屈を吐けば、自分のコップにも紅茶を注ぎ。「そう簡単に掴まれてたまるか、それも年下に。」と眉間に皺を寄せるが一口紅茶を口に含めば皺は一層深くなり。全然甘くない、と呟きコップを置いて立ち上がれば砂糖を探そうとキッチンに向かい。)

(/ ふふ。案外、な。どういたしまして。)


13: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-17 00:01:08


(/ いやべつにチェックを入れるのが楽しかったから気まぐれに下げていただけだ。怒られる趣味があるなら頑張って怒ってみてもいいが、そういう趣味がないなら本当に気にしなくていいからな。)

14: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-17 00:34:40

>小野


それ、真面目って表記しちゃ駄目なんじゃ…プロフ詐欺だ。
(あまりにもきっぱりと言うものだから、つい認めてしまいそうになったが思い止まり呆れた顔をして。「一つしか変わらないだろ。…充分甘いと思うけど…。」歳は確かに一つ下だが大した差でもないと不満げに、カップに口付けると己に取っては甘い方だと呟いて。)


(/なんだ、そうだったんだ…良かったぁ。平介が下げるから合わせて下げてたんだけど、ついついチェックし忘れてさ。因みに、怒られる趣味なんて無いから、お言葉に甘えて気にしない事にする。…有難う。)


15: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-17 00:51:33


>小塚

きちんと真面目なところもあるんだぞ。大学もバイトも無遅刻無欠席だ。(スティック型の砂糖を持ってくればソファに座り直し封を切り慣れた手つきで2本ほどコップに入れて。「甘ければ甘いほど良いんだ、1年後にはお前もきっとこうなるよ。」と一口飲んで満足すればこうでなければと数回頷いて見せ。)

(/ どういたしまして。)


16: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-17 01:15:55

>小野

ん、そこは真面目だって認めてあげる…けど…。
(スティックの砂糖を2本も入れるのを、不可解なものを目の当たりにしたように眉を寄せ口をぽかんと開けて眺めて。「ならないよ!そんなの砂糖汁飲んでるのと一緒だよ。」即座に否定し、満足したらしい相手を複雑な表情で見て。)



17: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-17 01:32:17


>小塚

...けど?(十二分に真面目だろうとでも言いたげな様子だったが砂糖汁、という言葉を聞いた途端。「砂糖汁...。考えもしなかった。そうだな、極限まで疲れた時はそれを飲もう」相手の表情を露ほども気にせず、とっておきの贅沢を見つけたかのように、上機嫌に口元を緩め。)


18: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-17 02:30:37

>小野


…馬鹿!流石にそれはやりすぎ!…極限になる前に僕が出来るだけ何とかしてあげるから、絶対実行しない事、いいね?
(侮辱したつもりが新たな糖分摂取法の提案として受け取られてしまい唖然とし、相手ならやりかねないと判断しては早口になりながらもやるなと忠告し。)



19: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-17 02:54:56


>小塚

液体のままなのが気に入らないのか?(不思議そうに首を傾けれれば立ち上がり相手の隣に座って、「なら固めてアイスにしよう」それなら相手も了承するだろう、と思案し。しかし相手の問いに肯定しようと頷くことはなく、どこか面倒見の良い兄か親のような目を見やって「そんなことよりお前の話を聞いてみたい。アイス以外に好きなものはないのか?」と持ち前の好奇心を発揮し。)


20: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-17 15:20:42

>小野


形状の問題じゃなくて、摂取し過ぎだって言ってんの。
(隣へと移動して来る相手を不思議そうに見つつ、話が噛み合っていないと感じ溜め息混じりに上記述べ。距離が近くなり少し緊張していると、己へ質問がされ「え、僕?…好きなもの、そうだなぁ…」と腕を組み考え始め。)

21: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-20 03:47:00


>小塚

さあさあ、教えてくれ。(楽しそうに頬を緩めれば相手の視線を確認しつつ、こっそりと相手の紅茶にスティック型の砂糖を1本だけ混ぜ。これできっと相手も砂糖ひいては甘味の素晴らしさに気づくだろう、と己の賢明な悪戯にくすくすと笑いを堪え。)


22: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-21 19:40:18



...疲れた、疲れた。
(部屋に帰ればひやりと冷たい床に肩を落とし、手慣れた様子でリモコンを手に取り暖房を入れ。そのまま電気ポッドのスイッチも入れれば、手っ取り早く暖を取るためか冷蔵庫から酒を一つ掴み出し、掌を冷やさないように指先で缶を摘まんだままソファに座り。「今日も良く頑張りました」と自ら労えばプルタブを押し唇に当てて喉の奥に酒を流し込むが、直ぐに体温が上昇するわけでもなく、どうしたものかと眉を顰め。机に散らばった書類を適当に端に追いやれば、『二次予想問題』『面接対策・指導要綱』とバイトを彷彿させるような字面から逃げるように、その上に購入したまま放り出された本を置き。そこには『すぐ癒される』だとか『ハンドマッサージ』とかいう見出しが小奇麗に並んでいるが、実践する気もとうになく、飲めば飲む程少なくなる缶を揺らしながら2本目を開けようか思案し。)


23: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-21 20:55:05

>小野


何でそんなに興味津々なのさ…。食べ物だとたらこスパゲティとシュークリーム、物でだと触り心地のいい物って感じかなぁ。
(急に興味を持たれ怪しさを感じ疑いの眼を向けるも、うーん、と考えつつ思い浮かんだものを挙げていき。質問に答えれば紅茶のカップを手に取り口付けると、先程よりも甘さが増しているのに気付き「甘っ!ちょっと、なんかしたでしょ!僕の紅茶に!」と険しい顔で問い詰めりように距離を詰め。)

24: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-21 21:21:36



>小塚

...いや、存じ上げないな。
(問い詰める相手に素知らぬ振りをして顔を背けつつ、相手の表情をちらりと見遣り。しかしそこには思惑とは遠く異なる表情で甘味の美味しさに目覚めたというわけではなさそうで。怒らせてしまったかと自らの作戦の行方に肩を竦めながら視線を泳がせればソファに所在なさげに掛けられた愛用している紺のマフラーを見つけ。奮発して購入したそれを手に取れば、相手の顔にぐい、と押しつけ。「俺は全然関与してないが、これで許せ。触り心地が良いだろう。スパゲッティとかシュークリームとか無いし。」ほら、とマフラーを顔に押し付けるそれは傍から見れば拷問か何かのようで。しかし当人の頭には触り心地の良い物が好きという情報から、こうする他なく。)


25: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-21 22:03:43

>小野


…嘘付け、こっそり砂糖入れただろ!
(本当に知らなければ慌てて拒否する筈、平然としているのが余計に怪しく、背けられてもしらばくれるなと相手から視線を外さず。眉を寄せたままでいた顔に突然柔らかい物が押し当てられ視界が暗くなると「うっ!ちょ、何これ!苦しいんだけどっ!」と顔を背け横目に物を見れば何やら布の様な物で、話を聞けばマフラーらしくそれを無理矢理奪い取れば「…柔らかい、気持ちいい…。」と表面をサラサラと撫で、その表情は打って変わって穏やかで嬉しそうで。)

26: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-21 22:40:40



>小塚

...お前、た...いや、素直だな。
(単純、と直ぐに出てきた言葉を飲み込めば肘をついて玩具にじゃれる子犬のような様子の相手を珍しげに眺めつつ。面白そうに頬を緩めれば、「...こんな素直な犬..、じゃない。いー..ぬのようなペットが居ればなあ。近所には野良猫一匹見ないし」と失言に僅かに動揺し取り繕い。相手の機嫌が直ればとそのままにすれば、懲りずにマフラーに夢中な相手の紅茶に砂糖を数本を加えて。よく混ざるようにコップを回すように揺らせば、そっと元の位置にコップを戻し。)


27: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-21 23:40:47

>小野


…そう?それよりさ、コレ平介が使うには勿体ないくらいいい生地使ってるみたいだね。
(視線は相変わらずマフラーのまま触り心地を楽しんでいて、タグを見たりと観察しつつ適当に返事して、ふと思った事を率直に口に出して。続いて聞こえた事には「人を犬扱いしないでくれる?」と流石に不満を示し。暫く触り心地を堪能し、先程の事をすっかり忘れ再び紅茶に口を付ければ甘さが尋常ではない程増しており「うわっ!何これ、あっま!」と慌てて口を離し、犯人に間違いない相手に「いい加減にしろ!」と頭にチョップをくらわせて。)

28: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-21 23:56:45



>小塚

...俺が使うには?俺だってそのマフラーを使うのが丁度良いくらい繊細なんだぞ、...こう、何か。
(自分が繊細だと言ったものの具体例を思い浮かべられず、手だけ何とももどかしそうに握ったり開いたりし。頭に痛みが走れば些か悪びれた表情で、「悪かった。...ほら、これでお前が甘いのを好きになれば、甘味を貰いにまた家に来てくれるかもしれないじゃないか」飄々とそんなことを言えば、餌付けじゃないぞ、と付け加え。攻撃された箇所を片手でさすりながら、第二第三の攻撃を受けないようにそっと席を立ち。口直しになるものはなかったかとキッチンに足を向け。)


29: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-22 00:34:49

>小野


ふーん…今の所、全然繊細さは見受けられないけどね。
(自分でも思い当たらないんじゃないか、と呆れたように開閉する手を見遣り。単なる悪戯かと思えば意味はあったようで、それを聞けば「なんだ、そんな事考えてたの?何にもなくたってまた来るよ。此処、気に入ったし。」とふっと笑って。不意に立ち上がった相手を不思議そうに眺めつつ、頭を摩るのを見てそこまで強くしたつもりはなかったのになぁと。)

30: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-22 01:12:30



>小塚

...そうなのか?...そっか。気に入ってくれたんだな。
(ふふ、と嬉しそうに頬を緩めキッチンで緑茶を2つ淹れれば、両手で一つずつ持ち。相手と向かい合うようにソファに座って緑茶を1つ相手の前に置き他方を自分の前に置いて。「お口直しにどうぞ、お詫びだ。」と付け加えたがこのまま引き下がるのも自分らしくないし、相手がどんな表情をするのかもっと見てみたいという好奇心が悪癖に火をつけて。「怒った顔と驚いた顔は見られたし...。なあ、百面相でもしてみてくれ。もっと色々見たいんだ。」と相手の顔をじっと見つめて。ひとつも見逃さないぞと意気込み。)


31: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-22 02:02:52

>小野


…有難う、甘くないのもあるんだね。…てか、どうしてそっちに座るのさ。
(嬉しそうな様子を見れば密かに口角上げて。運ばれて来たのが緑茶だと分かると少し驚いた顔をして礼を告げるが、てっきり隣に戻って来るんだと思っていたのに正面へ座った相手が何となく不満で問い。突然無茶な要望を受け、眉を寄せ意味が分からないといった表情をしては「そんなの出来ないよ。そもそも、何なの突然。あんまり見られると恥ずかしいんだけど…。」と揺るぎない視線を向けられ気まずそうに視線逸らし。)

32: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-22 02:18:15



>小塚

..流石に甘い物ばかりだと健康診断で引っかかるからな。
(健康診断での医者の顔を思い出し苦虫を噛み潰したような顔をすれば、一向に百面相どころか視線さえ逸らす相手に首を傾げ。仕方なく腰を上げ、「目の前のほうが表情が良く見れて良いと思ったんだが」と呟き隣に腰を下ろせば相手の頬に両手を添えて。「そういう顔も良いんだが、よく見えない。もっと見たいんだ、好奇心旺盛なものでな。お前の顔も声も考えてることも全部、知りたい。」と相手の目をじ、と見遣って、逃がさないぞ、と言い含めるように呟き。)


33: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-22 19:58:40

>小野


もう、とっくに引っかかる数値に達してるんじゃないの?
(これだけ糖分を摂取していれば健康診断にも影響が出るだろうと渋い顔の相手を見て。「良く見るんなら、より近い方がいいかと思うけど。」見せてやろうという気がある訳ではないがぼそっと呟き。隣に来た相手に頬に手を添えられれば、そのままでいて「もう好奇心ってレベルじゃないように思えるんだけど…。恥ずかしいってば。」と何もかもを知られてしまったらと思うと多少怖いと思うものの、痛い程の視線に耐えかね目尻を赤らめ相手の両目を手で覆って。)

34: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-24 00:19:34



>小塚

...好奇心の域を出ないだろう、見るだけ知りたいだけなんだから。
(糖分がもたらす健康診断の差し障りは黙秘し、視界が塞がれ相手の表情が見え無くなれば残念そうに息を吐き。「いいか、好奇心だけでなく思慕も含むなら、泣いて嫌がろうとも触ったり悪戯したりで、相手の全部を欲しがるような男なんだ俺は。...好奇心だけなんだから、随分と可愛い方じゃないか。」視界を塞がれ代わりに饒舌になればにやにやと口元を緩め。なあ、顔見せて。と秘め事を告げ口するかのような小さい声量で付け加え。)



35: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-24 00:36:56

>小野


単なる好奇心だとしても、これだけ迫られたら異常だと思うだろう。
(己から振っておきながら健康診断の話はスルーされじとりと見遣り、相手の視界を塞げば少し気が楽になり。「恐ろしい男だな、君は。そんなに人の表情が見たければ他の人を当たれ。」何処が可愛いんだかと呆れ、とんだ性癖を持った奴と接触してしまったと溜息つき、視界を塞いでいた手を退けると腕を組んで顔を背け。)

36: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-24 01:02:38



>小塚

何だ残念、振られてしまった。
(視界が開けても顔を背けられてしまっては見たい表情なんて見ることはできず。肩を落としソファの上で胡坐を掻き、懲りずに相手の方をじっと見て。表情は見えずともその様子は興味をそそられる感じがすれば「もう少しじっくり迫れば良かったのか?..難しいものだ、今度は上手く迫ろう」眉間に皺を寄せ、低く唸りながら傾向と対策をぶつぶつと唱えながら考える様子は難問に取り組むように難儀そうで。)


37: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-24 01:38:42

>小野


いや、再チャレンジしなくていいから。
(感じる視線も無視を決め込み顔を逸らしたままでいたが、隣からブツブツと聞こえる声に耳を傾ければ再度挑もうとしているのが分かり、勢い良く振り向けば上記を。何故そんなに熱心なのか理解出来ず眉を寄せるも、相手の分の緑茶を手に取り差し出しては「あのさ、普通に一緒に過ごしてれば、そのうち見れると思うけど?それじゃダメなの?」と何故かこちらから提案する様な事をしてしまい腑に落ちないが、問い掛けて。)




38: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-24 02:09:47



>小塚

...確かにそれもそうだな、そのうち見れるのを楽しみにしていよう。
(差し出された緑茶を手に取り、その香りを吸い込めば些か落ち着いたのか穏やかな表情で頬を緩めて。ぐ、一口流し飲み、ふと緑茶から視線を相手の顔に移せば眉間に皺が居座って。相手の顔には似合わないそれを片方の手を伸ばして指先で消えるようになぞりながら、「ああ、でもたまには迫るからな。そのつもりで、」と付け加えればそのままデコピンを食らわせ。“そのうち”待ちのお預けに大人しく甘んじるつもりはないし、と呟き。)



39: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-24 02:21:54

>小野


そうしてくれれば、僕も助かるよ。
(相手が緑茶を取れば己のも手に取り一口飲んでは香りと程よい苦味、温かさに和み安堵の息を吐いて。伸ばされた指に眉間をなぞられると自然と目を細め、こういう穏やかな雰囲気の時は相手と触れ合うのも案外落ち着くものだと思った矢先、告げられた言葉に懲りない奴と呆れ「そのうちで納得したんじゃないの?全く…。まぁ、その時は全力で押し返すから。」と返せばデコピンを受け、痛っと額を抑えては受けた理由が分からずむすっとして。)



40: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-24 02:41:17



>小塚

まあ、“そのうち”お前もこの程度じゃ物足りないと思うようになるさ。
(ふふ、と愉快そうにむすっとした相手の顔を見遣るも、頭の中ではなぜか相手の眉間に触れた感触やその時の表情が何度も鮮明に再生され心中は動揺し、打ち消すように緑茶を飲み干してしまえば空になったそれを机に置いて。「参ったな、..もう一回眉間に皺寄せてくれないか?」一向に頭の中を占領する映像は上書きすれば良いのではという結論にいたれば、今の凄く可愛かったから、とできるだけ納得して貰えるように論理的に述べ。)


41: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-24 03:17:08

>小野


どういう意味さ、もっともっと迫られたくなるって事?有り得ないよ、ならない。
(己とは対照的に楽しそうなのを納得いかなさそうに横目に見て淡々と否定し、残りの緑茶を少しずつ飲み込み飲み干して机に置いて。もう一度眉間に皺を寄せて欲しいなんて頼まれては哀れむような視線を向けて「…君って、つくづく理解し難い事言うよね。」と告げ、相手の方へ体ごと向けては「君が解してくれたおかげで、今はちょっと出来ないかな。」とふっと微笑んで。)



42: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-25 21:06:21



>小塚

...もっと、色々解してやろうか?
(相手の微笑みに苦しそうに顔を歪めて溜息を吐き。両手で自分の目を覆って天井を仰げば。「...お前、魔性って言われるだろ。」と、自分ではなくて相手がおかしいのかもしれないと疑い呟いて。いくら好奇心が強くとも、これまでこれほどに強く知りたい見たいと思ったことはなく。他の男にもこうなるのだろうか、いっそ試してみようかいやしかしと、逡巡し。)


43: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-25 22:15:48

>小野


…肩とか?マッサージ得意なの?
(相手の表情の意図が分からず怪しむ様に眺めつつ、他に解すと聞けば意外な得意でもあるのだろうかと尋ね。「いや、言われた事ないけど…。」突然とんでもない事を言われ少し驚くも普通に答え、相手が何を考えているのかが見えてこないのが不審で「さっきから何を狼狽えてる訳?」と距離を詰めてじっと顔を見詰めて。)

44: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-25 23:02:40



>小塚

...マッサージしたくて狼狽えてる。
(相手の言葉に目を覆う手を退ければ、不用意に近づく顔。我慢がならず、相手の顔を固定するように片手で顎を捉え。顔を近付ければ、僅かに残った理性が働き自らの額で相手の額をとん、と頭突きするに留めて。「...悪い、」と言い残しふらふらとソファから立ち上がれば空になった容器等を近くの盆に載せキッチンに運び。そのままシンクに手を付けば、理性理性理性、と念仏のように唱え。)


45: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-25 23:31:42

>小野


…あははっ、何それ。平介ってば変なの。
(返ってきた返事に可笑しそうに笑い。相手の様子を窺う為顔を近付けてみたのだが、顎を掴まれてはきょとんとし、額同士が軽くぶつかり謝られると更に意味が分からず。ふらふらと空いた容器を片しに行く後ろ姿を眺め首を傾げて、額が合わさった時に熱は無いようだったが具合でも悪いのだろうかと思えば後を追って、キッチンをそっと覗くとシンクに手を付く相手がおり背中に手を添え顔を覗き込んでは「平介、大丈夫?具合悪い?僕、どうすればいい?」と心配そうに声を掛けて。)


46: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-25 23:51:27



>小塚

...わー。超辛いー。
(若干棒読みで間延びした声のままキッチンにしゃがみ込み。暫く考えるように沈黙した後、相手の顔を見上げて。人の好さそうな顔をし、心配そうな表用を浮かべる相手に、無理はさせられないなと冷静に判断すれば、有象無象の本能を飲み込んで、「特濃砂糖汁飲ませてくれ、そしたら想像を絶する程元気になるから」と真顔で。)

47: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-26 00:10:08

>小野


えっ、ど、何処がどう辛い?…どうして黙ってたのさ!
(しゃがみ込まれると相手の棒読みにも気付かぬ程焦っており、背中を摩ってやりながら容態を尋ねるも、何も言わず我慢していたのかと思えば少々叱る様に告げて。不意に顔が此方を向けば真剣な顔付きで話を聞こうとしたが、求められる物が物だったので困惑の表情を浮かべ「特濃砂糖汁!?そんなの飲んだら余計に悪化するんじゃ…」と躊躇うも本人がそう言うなら仕方ないと今回ばかりは聞いてやる事にし「じゃあどっち作ってあげるから、ここ座って待ってて!キッチンの物、勝手に使うよ!」と声を掛けいそいそとコップと砂糖を用意し、少し温かい方がいいかとポットのお湯と水でぬるま湯を作り、そこにこれでもかと砂糖を入れザリザリと溶けるのか疑わしい音を立てる砂糖をかき混ぜて。)

48: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-26 00:52:03



>小塚

...健気だなあ。
(言われるまま、しかし相手の見えるキッチンにそのまま座って。いそいそと動き回る相手を見上げ、暫くすれば待てと言われて大人しく待つ番犬タイプではなく、立ち上がり相手の後ろに回り込んで。そのまま相手の背にもたれて、温かい体温に自分の熱が上がるような心地さえすれば。砂糖の甘い匂いにそそのかれさるように、耳元に口を寄せ、「..もう飲んでいい?我慢できないんだけど、」と言えば口が寂しいのか耳の端を甘噛みし。慌てて逃げ出さないようにと後ろから手を伸ばし緩く抱き締めて。)


49: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-26 01:29:30

>小野


あ、こら!座ってろって言ったじゃん!
(なかなか溶ける様子のない砂糖を根気よく混ぜ続けていると背中に僅かな重みと温もりを感じては、手元は混ぜながら言いつけを守らない相手を叱って。何故こんなに耳元なんだと思いつつ「まだ溶けきってないから駄目。…入れ過ぎたかなぁ…。」と分離した状態ではいけないと断り困った様にコップの底の砂糖を見詰め。真剣に砂糖と向き合っている所に耳にゾクッとする様な感覚が走ればビクッと肩を揺らして「…っ、ちょっと変な事しないで!今真剣なんだから邪魔しないで待ってなよ。」と抱き締められた事で少し動きにくさを感じながら文句言うも「…どうしたのさ。」と仕方なさげな声色で尋ねてみて。)

50: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-01-26 01:45:29



>小塚

味見したい、
(しっかりと片手で相手を抱き締めれば、もう片方の手で砂糖の液体とも固体ともいえぬものの中に人差し指を挿し入れ。自らの口の中に入れて、その甘さに頬を緩めるもしかし頭の中には腕の中の相手にいかに悪戯をするかで一杯で。耳への悪戯はもうきっと認められたようなものだと勝手に考えれば、「お前も、味見する?」と先程まで自分の口腔内にあった指先を相手の唇に押し当てて。しかし其処にはもう既に、糖分など舐めとられた後で。)

(/ 何だかんだで我慢してる俺って偉いよな。このままじゃエスカレートしそうだから、今日はもう寝るよ。おやすみ。)


51: 小塚 蒼真 [×]
2016-01-26 02:42:21

>小野


どうして我慢出来ないの、子供じゃあるましい。
(自分を立つ為の支えにしてるのか?と不服そうに横目に見て、人の言う事を聞かずコップに指を突っ込む相手に溜息ついて。チラリと表情を窺えば、頬を緩めたのが確認でき密かに安堵して。何かを企んでいるなんていざ知らずにいると、味見した人差し指を自身のに押し当てられ、とある事に気付けばみるみる顔を赤らめて。「要らない!」と慌てて手首を掴んで指を離させては「君、それ態とやってんの?」と速い鼓動が全身を振動させる様な感覚の中尋ね。)


(/そのままずーっと我慢してろ、ばーか。…そう…助かった。一日お疲れ様、おやすみ。)

52: 小野 平介 [×]
ID:be340912a 2016-02-15 04:57:47


>小塚

我慢できないのは俺ばっかりなの?
(手首が掴まれ指が離れるのを残念そうに見つめ、溜息を吐く。鈍い相手に、自分の身体を強く寄せて「態とじゃなかったら、こんな心臓にならないでしょ」と言い聞かせるように耳元で囁いて。きっと、早鐘を打つような心音は背に当たって伝わっているだろう。可愛い物を見るとつい揶揄いたくなる性である、頭の中は次に仕掛ける悪戯の内容で一杯一杯。腕の中に抱いた身体を驚かせるのには、どうすれば良いのだろう、と答えを探すように抱く手で身体をひと撫で。)

(/悪い、拗ねてた。俺ばっかり我慢できなくて。お前の方が「我慢できない!」って言うまで待とうと思ったけどやっぱり俺が我慢できない。すまん、急に返信来なくなったから吃驚しただろう。もう意地悪はしないから、また声を聞かせてくれ。)


53: 小塚 蒼真 [×]
2016-02-17 22:36:40

>小野


どういう意味?
(投げ掛けられた質問の意味がよく理解出来ず、怪訝な表情を向けて。体を密着させられると伝わる鼓動の速さに気付き「…自分からやっておいて、何それ。」と、やった本人の癖にやられた自分と同じようになっている事を揚げ足取り、平然を装って呆れた風に述べ。なかなか溶けない砂糖に根気が負けてきそうになった時、体を撫でられゾワッとした感覚に一瞬小さく体を揺らして「やめてよ、君の為にこんなの作ってやってるんだから。」と顔を顰め。)


(/何の我慢の事を言ってんの?なんか意味が上手く理解出来ないんだけど。後、返信来なくなった時もこの世界ではよくある事だからと思って受け入れてた。けど、意地悪してただけだったんだね。気付かなかったよ。)

54: 小塚 蒼麻 [×]
2016-02-24 20:15:08

>小野

(/折角戻って来たのに君が来ないなら意味ないよ。ずっと覗いて気にかけてるのも何だし、そろそろお別れをしようかと思ってる。最初に参加希望してた人、僕以外にもいたし、相手ならまたすぐ見つかるでしょ。君は面白い人だから、他の人も放っておかないさ。話せて楽しかったよ。元気でね。またどこかで会えたら嬉しい。)

55: 小塚 蒼真 [×]
2016-02-24 20:16:59

(/名前、漢字間違えたけど本物の僕だから…じゃあね。)

56: 百瀬 琉威 [×]
2016-09-03 00:33:26



( 流石に、覚えていないかな、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle