TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人!/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:12:13

だなw


30: 夜月 [×]
2016-01-12 16:13:37

それでトリップの話といっても何話します?ww

31: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:16:34

うーんw
あ、鏡を通じて異世界に行くっていう方法があったなw


32: 夜月 [×]
2016-01-12 16:18:27

ああ、ありましたねそんなのw


33: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:23:26

身近なもので出来るのが良いよな。
隕石の欠片とか用意出来るわけねぇだろ!w←

34: 夜月 [×]
2016-01-12 16:29:32

身近なので出来るのいいですよね~
とりあえず、指輪の方法を書いてみる←
紙に、{名前、容姿、設定、特典、その他(書かなくてもいい)}を書く。
指輪にして、テープでとめて寝る!
ペンの色はなんでもいいけど、特定の色によって役割が変わるそうです。

赤 友情が深まる
黄 キャラとは関わらない
桃 キャラに恋する
青 自分がモブキャラになる
白 サブキャラになる
紫 嫌われる
緑 キャラに頼られる

こんな感じかな?

35: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:31:34

…ちょっと、これ今日やろうかなw←
青か紫だなww

36: 夜月 [×]
2016-01-12 16:35:38

自分からモブとか嫌われ者にww
書いて気づいたけど、桃色って恋されるんじゃないんだねwするんだねw

37: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:44:07

遠くから見る方が良いんだよw
つまり、村人Aw
嫌われは、なんとなく楽しそうだからw←
復讐劇が出来たら良いなーみたいなw

恋される。なら分かるのになw
何故に恋をする?w


38: 夜月 [×]
2016-01-12 16:46:48

確かに見るのとか復讐劇とか楽しそうw
なんで恋するか分からないw

そして、なんとなく三つ目書いてみる←
赤い紙と青い紙

赤の紙に今の年齢 行きたい世界での年齢
今の自分の容姿 行きたい世界での容姿
青の紙に自分の行きたい世界を書く。
行きたい世界の漫画に挟む。(ゲームだったら説明書でもいいと思う)
寝る!
紙は青と赤の折り紙でもいいらしい。

39: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:48:45

やられたらやり返すのが普通だからなw←

ほー…明日やってみようかw

40: 夜月 [×]
2016-01-12 16:52:11

ちなみに私、関係あるか分からないけど一日でトリップ方法をやりまくって今日風邪引きました←

41: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:58:18

知恵熱じゃね?w
体は大事にしろよーw

42: 夜月 [×]
2016-01-12 17:00:05

大事にしてるんだけどねーw


43: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:10:39

二次元に行ったら、武器屋で働いてみたいw


44: 夜月 [×]
2016-01-12 17:12:29

武器屋w
ヘタリアの世界だったら日本にトリップの話通じそうw

45: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:15:44

主に刀を取り扱いてぇなw
あー、分かるw

46: 夜月 [×]
2016-01-12 17:18:18

刀wでも欲しかったりする←
オタク三国だったら通じそうだよねw

47: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:23:07

刀欲しいなーw
だなw目がキラキラにww

48: 夜月 [×]
2016-01-12 17:25:01

刀欲しいよぉぉ((
そして、話聞かせてほしいとか言ってくるんだろうなーw

49: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:27:12

模造刀でも良いから欲しいw
でも置く場所がないww
ありそうで怖いなw

50: 夜月 [×]
2016-01-12 17:28:47

模造刀でもいいよねw本物欲しいけどw
ありそうだよねw

51: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:31:51

そういや、姉が刀の擬人化がどうのこうの…って言ってたなw
確か、刀剣乱舞だっけ?分からんw
日本はからかい甲斐がありそうw

52: 夜月 [×]
2016-01-12 17:34:24

刀の擬人化かーw
あまり興味ない←
日本、からかいたいw

53: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:36:54

「マジイケメンすぎてヤバい」とか言ってたw
静かに距離をとったけどww←
俺は傍観しとくわw

54: 夜月 [×]
2016-01-12 17:39:08

距離をとったw
日本はからかいたいけどフランスとかはからかいたくないわw

55: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:41:38

一緒にされたくないからなw
フランスは…うん←
ロマーノもからかい甲斐ありそうだなw

56: 夜月 [×]
2016-01-12 17:43:35

ロマーノいいな!←
あと、イギリスもからかいたいwスコーン食べさせられたら終わりだけどw


57: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:47:21

ロマーノは冗談が通じなさそうw
イギリスw

58: 夜月 [×]
2016-01-12 17:49:45

確かにロマーノ冗談通じなさそうw
イギリスは、お前の眉毛何なのwとか言ったらいいと思うw


59: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 17:53:40

知ってたか?赤ん坊はキャベツ畑から生まれてくるんだぞ。って教えたら((((;゚Д゚)))))))←こんなリアクションしそうwww
本当にイギリスの眉毛どうなってんだろなw
コンプレックスじゃねぇのかなw←

60: 夜月 [×]
2016-01-12 17:56:27

確かにそんなリアクションしそうだww
どっかで見たけどイギリス、眉毛整えてるらしいw

61: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:00:16

そんで親分に報告w
本当の事を知ったロマーノは文句言いに来るんだろうなw

マジか!w
あの眉毛気に入ってんのかなw

62: 夜月 [×]
2016-01-12 18:03:51

文句言いに来るの見たいw
イギリス、眉毛気に入ってそうw

63: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:07:03

顔赤くして、怒るんだろうなw
てか俺、想像力が…www

どうやって整えてんだろうww

64: 夜月 [×]
2016-01-12 18:09:38

なんで嘘ついたんだよ!とか言ってくるんだろうなーw
大丈夫、私も想像力がアレだから←

どんな風に整えてるかは分からないw

65: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:12:44

あー、分かるw
アレ?w

眉毛専用のクシみたいなもので…ww

66: 夜月 [×]
2016-01-12 18:15:51

結構想像力が凄いから、すぐロマーノの赤面とか出てくるんだよねw
調べたら眉毛用ハサミとかクシとかあるんだなw


67: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:20:33

パッと出てくるよなw
友達が「このキャラが○○してるところなんて想像出来ねぇよなww」とか言ってるけど、俺は出来てしまうというw

すげぇww
イギリス、そういうのにこだわりそうだよなw

68: 夜月 [×]
2016-01-12 18:22:12

出来る出来るw
結構こだわりそうだねwイギリスw

69: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:29:06

無表情キャラが笑った顔とかw
いや、普通に出来るってwwって感じにw

ヘタリアって茶髪キャラ多いよなw

70: 夜月 [×]
2016-01-12 18:31:00

ドイツの笑顔とか普通に出来るw
確かに茶髪多いw

71: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:32:51

楽勝すぎるw
でも絵では表現出来ないw(絵心がないから)
茶髪キャラ何人居るんだろうなw

72: 夜月 [×]
2016-01-12 18:35:54

同じく絵は無理w
何人いるんだろうねw

73: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:37:16

絵は無理だが、目は描けるw
目、だけはww←

まず、ヘタリアキャラが何人居るのかが分からんw

74: 夜月 [×]
2016-01-12 18:39:02

私は顔以外は描けるんだけどねw

何人いるんだろうねw

75: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 18:48:15

顔以外ww
どこのパーツだよww

調べたところ、50人は軽く超えてるらしいw

76: 夜月 [×]
2016-01-12 18:50:18

体とかw
顔だけだったら髪くらいしか描けないw
そりゃ国だから50いるだろうなw


77: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 19:05:59

体www
髪!?w

でも50もキャラ描けるって凄いよなw

78: 夜月 [×]
2016-01-12 19:07:41

顔のパーツだけが描けないというw
確かに凄いw

79: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 19:22:08

左目と右目のバランスが…ww

俺は10人ぐらいでギブw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle