TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人!/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜月 [×]
2016-01-12 15:55:48

同じですねw
ああ、ちぎーの方でしたかww


22: 夜月 [×]
2016-01-12 15:57:23

ええ、子分ですねww


23: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:58:54

もうワケワカメw
てか、何で関西弁なんだろうなw

24: 夜月 [×]
2016-01-12 16:00:50

なんででしょうねw
関西弁好きだからいいけどw

25: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:03:09

関西弁と京都弁の違いが分からん\(^o^)/


26: 夜月 [×]
2016-01-12 16:04:23

正直私もww

27: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:07:54

花魁の話し方は好きw←何故そういう話しになった

28: 夜月 [×]
2016-01-12 16:10:04

ああ、いいですよね、花魁の話し方w
さて、一応トリップのなんでトリップの話しましょうかw

29: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:12:13

だなw


30: 夜月 [×]
2016-01-12 16:13:37

それでトリップの話といっても何話します?ww

31: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:16:34

うーんw
あ、鏡を通じて異世界に行くっていう方法があったなw


32: 夜月 [×]
2016-01-12 16:18:27

ああ、ありましたねそんなのw


33: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:23:26

身近なもので出来るのが良いよな。
隕石の欠片とか用意出来るわけねぇだろ!w←

34: 夜月 [×]
2016-01-12 16:29:32

身近なので出来るのいいですよね~
とりあえず、指輪の方法を書いてみる←
紙に、{名前、容姿、設定、特典、その他(書かなくてもいい)}を書く。
指輪にして、テープでとめて寝る!
ペンの色はなんでもいいけど、特定の色によって役割が変わるそうです。

赤 友情が深まる
黄 キャラとは関わらない
桃 キャラに恋する
青 自分がモブキャラになる
白 サブキャラになる
紫 嫌われる
緑 キャラに頼られる

こんな感じかな?

35: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:31:34

…ちょっと、これ今日やろうかなw←
青か紫だなww

36: 夜月 [×]
2016-01-12 16:35:38

自分からモブとか嫌われ者にww
書いて気づいたけど、桃色って恋されるんじゃないんだねwするんだねw

37: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:44:07

遠くから見る方が良いんだよw
つまり、村人Aw
嫌われは、なんとなく楽しそうだからw←
復讐劇が出来たら良いなーみたいなw

恋される。なら分かるのになw
何故に恋をする?w


38: 夜月 [×]
2016-01-12 16:46:48

確かに見るのとか復讐劇とか楽しそうw
なんで恋するか分からないw

そして、なんとなく三つ目書いてみる←
赤い紙と青い紙

赤の紙に今の年齢 行きたい世界での年齢
今の自分の容姿 行きたい世界での容姿
青の紙に自分の行きたい世界を書く。
行きたい世界の漫画に挟む。(ゲームだったら説明書でもいいと思う)
寝る!
紙は青と赤の折り紙でもいいらしい。

39: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 16:48:45

やられたらやり返すのが普通だからなw←

ほー…明日やってみようかw

40: 夜月 [×]
2016-01-12 16:52:11

ちなみに私、関係あるか分からないけど一日でトリップ方法をやりまくって今日風邪引きました←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle