TOP > その他のテーマ

本気で二次元トリップしたい人!/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜月 [×]
2016-01-12 14:23:25 

トピック通りです!

年齢・性別関係なしで絶対行きたいという位の方が来てくれる方が来てくれると嬉しいです!
(=ーωー=)<ニャー

荒らしさんは無視の方向で!


1: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 14:51:24

はいw(^O^)/

2: 夜月 [×]
2016-01-12 14:53:39

やったぁぁあ!((
同士!嬉しいです!


3: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 14:57:13

常日頃から思ってるw

4: 夜月 [×]
2016-01-12 15:01:02

トリップしたいですよね~!
とりあえず、私が今してる、成功率が高いものを!
香水を右手の小指につけて、その右手を左胸にあてます。
そして、「ヴァリー ヴァリー オブザラリー リリィ サミュラー」と三回唱えます。
香水の香りが消える頃に願いが叶い始めるそうです。
一週間後くらいで叶うらしいです。
やった人は前兆まであったそうですよ!

5: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:05:10

へー…すげーなw
俺、「行きてえなー」って思ってるだけで
やり方検索したり、実際に試したことはねぇんだよなw


6: 夜月 [×]
2016-01-12 15:07:00

そうなんですね~
とりあえず私は試しまくってますw

7: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:11:40

夜月は何処の世界に行きたい?w

8: 夜月 [×]
2016-01-12 15:12:26

私はヘタリアの世界に行きたいです!
鎌鼬さんは?

9: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:17:10

あー、ヘタリアは楽しいだろうなw
俺は死亡率が高そうな世界w←
戦国BASARAとか、ONE PIECEとか、ハンターハンターとか?w

10: 夜月 [×]
2016-01-12 15:18:30

なんで死亡率が高いのにするんですかw
でも、それはそれで楽しそうw

11: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:26:20

人生のスパイス的なものが欲しいんだよw←
だろ?w

12: 夜月 [×]
2016-01-12 15:27:37

まあ、確かにスパイスは欲しくなりますねw
私だったら、イギリスのスコーンを食べるとかがスパイスに…?

13: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:33:11

好きなキャラに殺されるなら本望←←
イギリスが好きなのかw

14: 夜月 [×]
2016-01-12 15:34:18

大好きですよw
一番はプロイセンですがw

15: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:37:38

あの俺様かww
日本とドイツが1番良いと思うんだけどなーw

16: 夜月 [×]
2016-01-12 15:39:53

そう、俺様!
もちろん、日本もドイツも好きですよw

17: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:48:05

ドイツの兄とは思えな(ry←
あれ、おやぶんって誰だっけ?w

18: 夜月 [×]
2016-01-12 15:50:04

ほんと、ドイツの兄とは思えな((
おやぶん…スペイン?

19: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:54:14

思ってること同じww
あ、思い出したwロマーノだww

20: 鎌鼬 [×]
2016-01-12 15:55:24

あ、それは子分かw
親分はスペインだw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle