TOP > 中学生・高校生チャット

話しませんか?/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: れい [×]
2016-01-14 21:19:40

なーチャン

でも何だかんだ
男も女も中身見るとか言っといて
顔で決めるやつ多いけどね_(-ω-`_)⌒)_


そかそか。
私立だと今の時期が受験だね。
いい報告待ってます(*´ω`*)

61: なーチャン [×]
2016-01-16 18:56:56

ごめん(・_・;)
昨日疲れて寝てたww

それは一番多多いやつな(´∀`*)ウフフ

頑張ってきました(∩´∀`)∩
社会が難しかったよーww
受かってますよーに…ww

62: れーら [×]
2016-01-16 19:02:56

レイ発見発見発見(Ü)(Ü)

63: れい [×]
2016-01-16 19:11:58

なーチャン

お疲れ様(*・ω・)

嘘言って生きてくのが人間てもんよ。

社会は俺もできねぇわwww
合格出るといいね。


れーら
おっ。
いらっしゃい_(-ω-`_)⌒)_


64: れーら [×]
2016-01-16 19:52:08

れい
れーらだお( Ö )/

65: れい [×]
2016-01-16 20:13:28

れーら
久々だね。

66: なーチャン [×]
2016-01-16 22:31:55

れい

まぁ、それが人間だよね…。

社会と理科がぁ…(´;ω;`)
社会とか年号なんて覚えらんないしww
うん!!!あんがと~(´ω`*)

67: シキハ [×]
ID:cb86b410e 2016-01-16 22:42:06

最終的には顔も中身もどうでもよくなって、仕事してるならいいって思うのが人間。

68: れい [×]
2016-01-17 00:15:05

なーチャン

中学の時なんて
数学と理科以外できなかったな…
暗記苦手で国語もダメだったからね(><)


シキハ
いい事おっしゃる(`・ω・´)キリッ

69: りおっち [×]
2016-01-17 08:17:13

りおっちだよ!おはよう!

70: れい [×]
2016-01-17 08:24:05

りおっち

おはよ。
久しぶりだね(*・ω・)
向こうのトピいけなくてすまんね。。。

71: なーチャン [×]
2016-01-17 13:48:20

れい

数学と理科できるの?!
すごいな…。
理科なんて公式とか覚えらんないww


72: れい [×]
2016-01-17 14:54:52

なーチャン


理科の暗記物は俺もできないけど
公式って全部覚えなくても
できるもんだよ。


73: りおっち [×]
2016-01-17 18:04:05

れい、気にしないでね!
今日はいい1日だった?

74: れい [×]
2016-01-17 18:20:48

りおっち

全然いい日じゃないwww


やっとセンター試験終わったよ_(-ω-`_)⌒)_



75: りおっち [×]
2016-01-19 19:29:28

れい、お疲れ^^

76: れい [×]
2016-01-19 21:06:00

りおっち

あざます(ノд-`)

77: りおっち [×]
2016-01-20 19:39:55

れい、いえいえ^^


なんか、話題ちょーーーーだい^^

78: れい [×]
2016-01-20 20:44:01

りおっち

話題か…

日が開きすぎちゃうと

あんま会話になってないね(ºωº)

79: れい [×]
2016-03-07 23:55:05

そういえば卒業したな。


誰か暇な人
話しませんか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle