TOP > 1対1のなりきりチャット

版権  /  心の友 的な 、 /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:     強欲   、 [×]
2016-01-11 01:40:54 

閲覧アリガトーっス、まあまあ座って座って。ホラ、今から俺がちゃーんと説明するんスから!(   椅子引き、すすッ   )

そんで、アレ。何だったっけな。‥そーそー。今日はお友達探しに来たんスよ、オートーモーダーチ。理由はまあ、何となく、なんスけど。取り敢えずそんな訳でもうとっとと行っちゃお。(   ふいー / クソネズミ   )

△ 豆ロルを要した会話ができる 
  △ 気まぐれCC対応可 
  △ 全角空白自ツ愛用者サマ
  △ ギャル文字絵文字顔文字等禁止
  △ ギャグノリ雑談がすき

これさえ守れる子なら俺だって歓迎するっスよ?天使ちゃんにも言い聞かせとくんで怖がんないでね。あと、恋愛発展‥ッて恋愛とか原作でトラウマなんスけど。はいはいやれって言うんでしょ?分かってるっス。恋愛発展は相性次第で、まあ流れってヤツに任せて、基本はお友達としてやってきましょってやつっスよ。

コッチの提供作品は以下の通り、/ ° → 微優遇

△ °SERVAMP △ °文豪ストレイドッグス 
 △ 青春×機関銃 △ °ONEPIECE 
 △ ダンガンロンパ
 △ °スーパーダンガンロンパ2 
 △ イナズマイレブン 
 △ °イナズマイレブンGO 
 △ 黒子のバスケ △ ハイキュー!! 
 △ 刀剣乱舞 

柵越えアリなんで募集はALL版権スけど、上記の中で出来るのが有りゃ有るだけ嬉しっスね。

そんじゃもう俺疲れたしさっきから裏でリヒたんがメロンって騒いでるらしーんで募集開始、天使のピアノでも聞いて気長に待ってるっスわ 。(   手ゆらり   )

1:     強欲   、 [×]
2016-01-11 12:45:05

上げさせて貰うっスよオ ー、早く俺、ロウレスちゃんのお相手してよ、オネーサン?いや、オニーサンかもしんねえスけど! (   ぎゃあ   )

2:     強欲   、 [×]
2016-01-11 20:26:50

はいはいこんばんはア。書いたつもりで抜けてたんで提供作品に

△ おそ松さん

追加っスよ。やっぱ流行に乗り遅れちゃうのはイヤなんで! (   ふふン   )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle