TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Free!也…bl/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 松岡 凛 [×]
2016-01-20 21:25:40

>>ハル

おぅ。よろしくな?(にっと笑って)

46: 山崎宗介 [×]
2016-01-20 21:36:23

>貴澄
……(相手の行動を見て更に凛を抱き寄せ)

47: 鴫野貴澄 [×]
2016-01-20 21:44:36

>ハル
ハルって低血圧っぽい…よね?(ちらり)


>凛
ハルに向けた笑顔みたいにさ…ほら僕にも笑って見せてよ!ね?(数回頷き)


>宗介
ほんとハルといい宗介といい、二人ともつれないよね…(溜め息)
こんな時に真琴が居れば…(遠い目)

48: 七瀬 遙 [×]
2016-01-20 21:53:54

貴澄
ただ泳げないからテンション低いだけだ
(ジーっと見つめ)



笑えるんだ(ぎこちない笑顔を見せ)


49: 山崎宗介 [×]
2016-01-21 11:49:02

>貴澄
俺も今橘待ちだ。この鯖野郎の管理を…(七瀬をちらりと見詰め)

50: 七瀬 遙 [×]
2016-01-21 12:07:48

山崎
誰が鯖野郎だ。凛の過保護野郎に言われたくない (プイッとし)




51: 松岡 凛 [×]
2016-01-21 21:56:27

>>宗介

ちょ、おい、宗介?何してんだよ?(抱き寄せられれば首傾げ)


>>貴澄

はぁ?ハルに笑いかけたみたいにか?(考えては)無理。絶対無理だわ(首振り)


>>ハル

わ、笑えるけど?俺だって人間だぞっ!(ムスッ)

52: 鴫野貴澄 [×]
2016-01-22 00:29:50

>ハル
ホント、昔から変わらないよねぇ…ハルは。(頭をくしゃりと撫でやり)


>宗介
真琴が来るまで、ハルの管理は任せてー!(満面の笑み)


>凛
ハルには笑いかけるのに…僕には笑い掛けられないってヒドくない!?(凛の肩を掴んで前後に揺らし)

53: 七瀬 遙 [×]
2016-01-22 06:17:52


すまん。凛の笑顔は貴重だからな
(フッと頬が緩めば笑ってしまい)



貴澄
髪の毛乱れる
(相手の手を払いのけ、髪の毛を直し)


54: 山崎宗介 [×]
2016-01-28 20:48:56

(うとと)

55: 松岡 凛 [×]
2016-01-29 23:29:47

>>>貴澄

な!酷くねぇだろっちょ!辞めろよ!(目を回りながらくらくらして)


>>宗介


眠そうだな?(首傾げては)

>>ハル

そ、そんなに、貴重か(苦笑い浮かべ)


56: 山崎宗介 [×]
2016-01-30 15:45:22

凛、眠い…

57: 鴫野貴澄 [×]
2016-01-31 03:16:33

久々になっちゃった!

ハル>
え?だって…乱してるんだもん。(悪びれもなく告げて)


宗介>
ホント、眠そうだね~宗介。冬眠しないでね?(背中を叩いて)


凛>
あはっ、ごめんごめん~!(ぱっと手を離し)



58: 松岡 凛 [×]
2016-02-05 03:30:04

>>宗介

眠いなら寝た方がいいじゃねーの?(首傾げては)


>>貴澄

謝る気ないだろ(ケラケラ笑って

59: 山崎宗介 [×]
2016-02-09 06:34:34

あ‐そうする…(うとととと)

60: 松岡凛 [×]
2016-02-11 23:19:54

>>>宗介

一緒に寝っかなぁー。(考え

61: 鴫野貴澄 [×]
2016-02-12 12:38:12

宗介と凛>

あっ、じゃあ僕も一緒に寝るからさ…仲良く三人で寝るってのはどう!?(満面の笑み)

62: 鴫野貴澄 [×]
2016-02-14 23:33:56

はーい、ハッピーバレンタイン!って、誰もいないの…?(キョロキョロ)

63: 松岡凛 [×]
2016-02-22 23:45:56

やべ、みんないるかなぁ、(チョコ持ちながらかなり遅めのバレンタイン)

64: 山崎宗介 [×]
2016-03-05 21:31:59

……全てが終わってた(起きた)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle