TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇です/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ(19) [×]
2016-01-08 01:59:01 

ぼーっとしてたらねれなくなっちゃったのでお話ししてくださる方いませんか〜〜(;_;)



1: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:17:21

もう寝たかな?(´∇`)

2: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:19:19

わあ寝れないんです(´・_・`)

3: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:20:38

あっ起きてた(^-^)

番茶〜

4: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:21:58

こんばんは〜(*^◯^*)
なんでか全然ねれなくて

5: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:25:31

学生さん?社会人?

6: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:27:15

学生です(^ν^)

7: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:29:42

そか(^^) 俺は社会人です(^。^;)

8: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:30:13

わ!そうなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おいくつなんですか〜?

9: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:32:26

内緒〜(´∇`)
若くはないよ(笑) おっちゃんです(>︿<。)

10: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:35:06

内緒なんですね〜(´・_・`)いくつや〜〜
おっちゃん(´・_・`)こんなくそがきの相手してくれてありがとうございます(´・_・`)笑

11: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:37:36

どう致しましてm(_ _)m
此処はどれくらいになるの?

12: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:38:15

せいちゃですか〜?(O_O)

13: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:40:09

そ〜です(´∇`)

14: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:46:43

せいちゃって一回なくなりましたよね(´・_・`)
なくなる前に使ってて今日また見つけてはじめてみたってかんじです(*^◯^*)

15: 松竹梅 [×]
2016-01-08 02:53:10

そうなんや じゃ中高生の頃に
やってたんだね(^^)
俺はせいちゃが復活してからだから
以前のせいちゃは知らないけど
楽しかった見たいだね、聞いた話しだけど
以前とシステムが大分違うでしょ?

16: みなみ(19) [×]
2016-01-08 02:55:19

それくらいのころですね〜
小学生のときが一番使ってたかもしれません笑
昔はパソコンからで今はスマホからなので
余計にわからないです(´・_・`)

17: 松竹梅 [×]
2016-01-08 03:00:18

小学生の頃からなんや(^。^;)
結構長いんだね(^^)
俺はまだまだ3〜4年の素人です(>︿<。)

18: 松竹梅 [×]
2016-01-08 03:12:54

レス遅いから寝たかな?

またこんどね〜(*´∇`)ノシ ではでは~

19: みなみ(19) [×]
2016-01-08 03:19:21

小中学生のときにやってたけど
全然わたしも素人ですよ(;_;)

またかまってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20: 一見さん [×]
2016-01-14 23:54:37

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle