TOP > その他のテーマ

暇じゃね?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤト [×]
2016-01-07 19:33:43 

んじゃ絡むべ?
名前同様アニメ好き
後気紛れちょいチャラいかも←
しかし仕事の関係で来るのは不定期な。←
落ちる際は一言頼むな


1: ヤト [×]
2016-01-07 19:50:55

あー暇。
誰か来てなー

2: 寝言 [×]
2016-01-07 19:51:47

この時間人いないのよ

3: べじたぶる。 [×]
2016-01-07 19:51:54

はい!お話したいです!

4: ヤト [×]
2016-01-07 19:56:42

寝言ちゃん
でも君が居るじゃん♪


ベジタブル
おう。何話すよ?

5: べじたぶる。 [×]
2016-01-07 20:01:14

ありがとうございます!
では、今期のアニメについてで!
今期はこれが面白いとかありますか?

6: ヤト [×]
2016-01-07 20:10:07

いや、まだ始まったばっかだし、
良くわかんね?
まあデュラララと暗殺教室と赤髪の続きは楽しみだな♪
たがしがしがちょい悩む←

7: べじたぶる。 [×]
2016-01-07 20:15:01

ですよね。私、手当たり次第
録画してますw
デュラララやっぱ面白いですか?
見てみようかなー…
だがしかしは、私結構
期待してたりしますw

8: ヤト [×]
2016-01-07 20:20:56

サンデーではまらなかったし
見てないし
ただのギャグだし
デュラララ見てないなら今回は見るのを辞めた方が…

9: べじたぶる。 [×]
2016-01-07 20:23:59

デュラララって結構
やってますもんねー。
今から見たら内容分かんない
ですよね、やっぱり。

10: ヤト [×]
2016-01-07 20:30:43

ってか次が最終章だし


11: べじたぶる。 [×]
2016-01-07 20:33:34

えぇ!?そうなんですか!?
じゃあ、諦めますわw

すいません!風呂落ちです。
9時すぎくらいにまた来ます!

12: ヤト [×]
2016-01-07 20:41:32

またな~

13: ヤト [×]
2016-01-07 20:41:55

誰か居らん?

14: べじたぶる。 [×]
2016-01-07 21:16:37

お風呂上がりました!
いますか?

15: ヤト [×]
2016-01-07 22:24:07

暇。


16: ヤト [×]
2016-01-07 22:48:05

誰か居らん?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle