TOP > 質問・相談

生きる意味をくれませんか?/453


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
434: 時計屋 [×]
2016-01-07 17:37:38

自分の事しか考えてないの?

435: 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており… [×]
2016-01-07 17:38:59

ロンテンズ・レール(1677~1988)
大手財閥ロンテンズエンタープライズが創設した鉄道会社。

436: 白夢 [×]
2016-01-07 17:39:18

私が死んだら復讐でもされるのかな~て …。

437: みー [×]
2016-01-07 17:39:28

生きてる中、そんなこと沢山あるよ、勘違いして、あなたの事悪く言う人も、出てくるし、けどね、貴方に、矛盾がないならば、貴方の事を、分かってくれるひとが、いるから、悲しい顔しないで、笑ってなさい。どんな、辛い事があってもね。

438: 匿名 [×]
2016-01-07 17:42:26

死んでから復讐してもしょうがないでしょう。
復讐ってのはだいたい生きている相手にするものだもの。

439: カレールー [×]
2016-01-07 17:43:12

みーさん、いい人だな

だがこれを最初から見ろ
つまりそう言う事だ←


440: 白夢 [×]
2016-01-07 17:43:57

したことがある様な言い方…。

441: 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており… [×]
2016-01-07 17:45:34

生きてる中、そんなこと沢山あるよ、本音が出て、あなたの事悪く言う人も、出てくるし、けどね、貴方は、矛盾しかないから、貴方の事を、わらってくれるひとが、いるから、こんなトピ立てず、黙ってなさい。どんな、辛いことがあってもね。

442: 匿名 [×]
2016-01-07 17:46:07

自分の場合は、復讐なんて、考えても労力の無駄だったよ。

今はするつもりも、する相手もいないよ。

443: 匿名 [×]
2016-01-07 17:47:25

寝言くんその名前長いから寝言にしてよ。

444: 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており… [×]
2016-01-07 17:49:17

>>443
え~…またコテハン変えたらめんどくさいじゃん。また至るところでナリ扱いされるし

445: 匿名 [×]
2016-01-07 17:51:09

>>444
寝言くんはそんなこと気にするの?

446: 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており… [×]
2016-01-07 17:52:35

>>445
デリケートなんでw

447: 匿名 [×]
2016-01-07 17:54:33

>>446
そうなんだ!ちょっと意外!

448: 寝言 [×]
2016-01-07 17:55:38

いや別に正直どっちでもいいんだけれども

449: 匿名 [×]
2016-01-07 17:59:07

いいんか~い。

450: 匿名 [×]
2016-01-08 03:01:32

なんかこのトピ、タイトルのわりに妙に伸びてるなーと思ったら内容見て妙に納得してしまったw
取り敢えず主さんは手紙でも何でも良いから本気で誠意示さなきゃ駄目だよ。よくある話だけど裏切っちゃったのは事実なんだから。
その場凌ぎの誠意なんて伝わるわけがない。
こんなところにこんなトピ立てたって何にも意味なんてないし。

451: 白夢 [×]
2016-01-08 03:33:05

それは、

もう、認めたはずだが…?

452: ひろあきおじさま [×]
ID:658391d0b 2016-05-15 16:16:53

自分のまわりの方に喜びを与えるため幸せな気持ちになってもらうために生きています。
そのまわりの相手にあたるのが、自分の親であったり兄であったり姉・妹・弟であったり
自分の未来の夫や妻 子どもで、あったり そして彼氏 彼女であったり
自分が歌手ならファンであるお客様であったり
ひとそれぞれ与える相手が違います。
それが、生きる事の意味です。

453: 常連さん [×]
2016-05-15 16:24:20

なんで随分前のトピにばっかりコメントしてんの?笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle