TOP > 質問・相談

聞きたい事があります!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月夜 [×]
2016-01-05 22:03:28 

聞きたい事があるので聞いてください


1: マイ [×]
2016-01-05 22:04:46

思うんだけど

2: 月夜 [×]
2016-01-05 22:06:10

はい?

3: マイ [×]
2016-01-05 22:07:04

なんでこういうトピって質問の内容を始めに書かないの~?

4: 月夜 [×]
2016-01-05 22:08:31

あ、忘れてましたすみません

5: マイ [×]
2016-01-05 22:10:51

別にあやまらなくてもいいんだよー?そういう人多いから気になってたんだよね~


6: 月夜 [×]
2016-01-05 22:11:54

そうだったんですか…初めてここに来たので
あまり分からなかったんです

7: マイ [×]
2016-01-05 22:14:06

ふーん
気にしなくていいよー
あ、ごめん主題からずれちゃったね

8: 月夜 [×]
2016-01-05 22:14:08

では、内容は

スマホのバッテリー交換は身分証明書っていりますか?金額は1万くらいあれば大丈夫ですかね?

色々調べてみてもあまり分からないので
ここで聞いてみようと思いまして

9: 月夜 [×]
2016-01-05 22:25:02

お答えお願いします

10: 月夜 [×]
2016-01-05 22:30:33

待ってます

11: 匿名さん [×]
2016-01-05 22:32:12

こんばんは!そういうことは、ショップに電話すれば教えてくれるはずだよ。

12: 月夜 [×]
2016-01-05 22:33:26

自分、まだ中学生だからショップに電話出来るかな

13: 通りすがりさん [×]
2016-01-05 22:39:05

うーん

14: 通りすがりさん [×]
2016-01-05 22:40:24

あ、ゴメンね?
身分証明書はいるか分からないけど、金額は1万くらいで大丈夫だと思うよ

15: 匿名さん [×]
2016-01-05 22:42:46

中学生か!(笑)やれば、出来る!まず、電話帳か104でショップの電話番号を聞く。(その場合は、店名、例えば池袋東店とかを告げること。分からない場合は、住所を言う。)そして、ショップに電話をして、自分の携帯の機種名や、名前などを告げ、質問したいことを質問する。頑張れー!

16: 月夜 [×]
2016-01-12 19:43:50

出来たら教えてくださいよ、
スマホのバッテリー交換には身分証明書がいるか、
金額は1万辺りかを

17: ギーグ [×]
2016-01-13 01:01:52

正規の修理所では、データを初期化され1万くらいす。

民間の修理所ならデータはそのままでおよそ半額。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle