TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】/306


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鏑木沙織 [×]
2016-01-06 16:53:42

(/↑わわ、二重投稿になっていますが。故意ではなくPC側のバグ?なのでお見逃しいただけると助かります!)

62: 鏑木沙織 [×]
2016-01-06 16:53:43

(/↑わわ、二重投稿になっていますが。故意ではなくPC側のバグ?なのでお見逃しいただけると助かります!)

63: 裃美樹 [×]
2016-01-06 17:03:14

じゃあ…着替えてきたら?
私、片付けておくからさ
(自分は特にすることはないが相手がもう終わってもいいと言っているので相手にそう言い)

64: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-06 18:34:37

>銀時

うん、是非…!
(頭を撫でられれば嬉しさよりも恥ずかしさが勝って赤くなった顔を隠すようにうつむき)

65: 名無しさん [×]
2016-01-06 19:04:10

名前/ 桐島 沙夜(キリシマ サヤ)
性別/ 女
年齢/ 17

性格/ 優しく大人しい委員長タイプかと思いきや口を開けば笑顔でサラッと毒を吐いたりする一面も。しかし本人は無自覚。怒ることは滅多になく大抵のことは笑って許してしまうのが長所だが、それ故に色々抱え込んでしまうこともある。

容姿/ 胸までの黒髪はストレートで、黒いゴムでハーフアップか二つ縛りにしていることが多い。前髪は目にかからない程度の長さ、2:8に分け2の方を紺色のピンで留めている。瞳は黒に近く穏やかな印象の垂れ目。
制服は校則通りに着崩さず、膝丈のスカートに黒のハイソックスを履いている。

備考/ 演劇部の脚本兼大道具、小道具手伝い。カラ松とは同じクラスで他の六つ子とも人並みに関わっている。一人称は「私」、二人称は君か苗字にくん、さん付け。同級生にも丁寧語で話す。
関係/ 高校生設定、両片想いでお願いします…!

(/>21の者です、遅くなって申し訳ありません!pf完成しました。不備などあればご指摘お願いします)

66: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2016-01-06 21:33:12




>>山崎君


このか弱い女子にとって危険極まりない状況下で、文房具を武器へと使い変える機転の良さを褒めて欲しいくらいよ。__物分りが良いみたいで助かるわ。それじゃあ、短い間だけれど…宜しくさん。

(暴挙に出て置きながら図太くも自身はあくまで無力な少女であると主張し。相手と自分との身長差は約20㎝で、体格を考慮すればこれ以上の攻撃は得策ではないだろう。快い了承_もとい懸命な判断にくすりと口元を緩めては、あっさり壁からコンパスを引き抜き再び制服の中へと戻して。授業をサボる良い大義名分が出来たと内心ほくそ笑み、案内すると勝手に決めればつんと人差し指で相手の鼻に触れ。 )

67:  [×]
2016-01-06 22:31:26


【緑間真太郎】
>鏑木
…まさか、本当に高尾の事が好きなのか?(顔を赤く染める相手に気付くとゆっくりと目を見開いて、思いっきり勘違いした事を聞けば内心動揺して)

(/大丈夫ですよ、お気になさらず)

>裃
…ああ、着替えて来る。(相手の言う通り部室に向かえば着替えを終わらせて、鞄を肩に掛けて持つとドアを開けて部室を後にし。相手の元まで歩み寄って)


【坂田銀時】
>奈貴
うっし、んじゃ行くか。(ぽんぽんとして頭から手を離すと地図を眺めながら再び歩き出して)


>65

(/pf作成ありがとうございます。お待ちしておりました。特に不備は御座いません、絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか?)


【山崎宗介】
>戦場ヶ原
か弱い?…本当にか弱かったら自分で言わねェだろ。…下手するとボコられそうな勢いだからな。ああ、宜しく頼んだ…ぜ、って、何してんだよ。(ふっと笑み零しながら視線逸らして本音をぼそりと呟き。物分りが良い、なんて言われると今さっき起きた出来事が頭の中で再生され、溜息混じりに告げて。案内人になってくれる相手に一応と思って挨拶返すも、己の鼻を人差し指で触れてきた事には気に食わない様子。眉を寄せながら見下ろして)



68: 鏑木沙織 [×]
2016-01-06 22:44:08


>緑間真太郎

ち、違うの!私が好きなのは緑間君で高尾君じゃ、…?!
(何を勘違いしたのか高尾のことが好きかと問いかける相手に珍しく少し大きな声で否定をし慌てて弁解しようとついぽろりと本音が零れ、そのことにはっと気づき羞恥心から一気に顔を赤くし相手のことをみられず顔を俯かせて)



69: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-06 22:48:06

>銀時

こっち?
(早速分かれ道があって右か左か、自分は直感で左指差しながら相手に問いかけて)

70:  [×]
2016-01-06 23:11:09


【緑間真太郎】
>鏑木
…!!、…それは本当なのか?(相手の発言に再び驚けばつられて顔を赤く染め、相手を見つめながら確認の様に聞き)


【坂田銀時】
>奈貴
いや、こっちだ。…もう間違えてんじゃねェか。(相手の指差しとは逆方向である右を差し、曲がる為足をそっちに向けて歩き続け)



71: 鏑木沙織 [×]
2016-01-06 23:25:44


>緑間真太郎

…こんなこと、嘘で言えないよ。
(恥ずかしさから顔を俯かせていたが意を決して顔を上げて、顔を赤らめたまま嘘じゃないとこくりと肯定の意思を示すように小さく頷いて)



72: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-06 23:35:37

>銀時

銀時の後ろを歩いた方がいいね
(自分が前に出てもまた迷うだけだろう。ここは相手の後ろについていって安全に迷わず行こうとして早速相手の後ろに行き)

73: 桐島 沙夜 [×]
2016-01-06 23:41:57


夕日かぁ…いいな、いつか使おう。

(放課後の部室で他の部員達が各々練習や作業に取り組む中、邪魔にならないよう隅の方に机を置いて脚本ノートを広げ。しかし今日は調子が悪いのかなかなかペンが動かず気晴らしのつもりで何気なく窓の外を見てみると、綺麗なオレンジ色に目を奪われいつかどこかの場面で使おうとノートの片隅にメモして一人満足げに微笑み)


(/お待たせしてしまいすみませんでした…!表現力が乏しい駄ロルなもので絡みづらかったら仰ってくださいませ!)

74: 裃美樹 [×]
2016-01-07 00:29:51

>緑間
あ、もう着替え終わったの、教室行く?
(相手が着替え終わったのを確認しては相手を見上げてやることも無いのでそう言って)

75: 梅澤 千憂莉 [×]
2016-01-07 08:17:18


>主様
(/参加許可有り難う御座います。絡み文投下させていただきますね)


うわぁ、やっぱ田舎の空気は美味しいな(学生の頃よく通った橋の上で老人のように上記を述べながら深呼吸をして。少し短めのスカートにブラウスと服装から見て何処か町へ出かける途中だったようで慌てて橋からダッシュしようとすれば幾ら履いても慣れないヒールのおかげで転びそうになり

76:  [×]
2016-01-07 11:22:23


【緑間真太郎】
>鏑木
っ…そうか。…鏑木、俺もお前の事が好きなのだよ。(相手の言動からして本気だという事が伝わってくれば緊張感が込み上がってきて、今まで秘めていた想いを己も口にするとじわりと頬染め)


【坂田銀時】
>奈貴
おう。…後、こっからは人多いから掴まってろよ。(ん、と片手差し出しながら顔だけ相手の方へ振り向いて)


【松野カラ松】
>沙夜
…何か良いアイデアが思いついたのか?(練習に向けて発声練習をしていたものの、視界に相手が入ると一人でノートに記入しているのが気になり。歩み寄りながら話し掛け)

(/いえ、大丈夫です。そんな事ないですよ、絡みやすかったです。似非なカラ松ですが、宜しくお願いします)


【緑間真太郎】
>裃
ああ、そうだな。…行くぞ(静かに頷きながら相手の提案に賛成して、踵を返して教室がある方へと歩き出し)


【松野カラ松】
>千憂莉
(/いえいえ。こちらこそ絡み文の投下ありがとうございます。似非なカラ松ですが、宜しくお願いします)

―――!!、危ないっ!(丁度橋の方に歩いて向かっていた為遠目で女の子が転びそうになっているのに気付くと、ダッシュで走って両手伸ばせば何とか相手を支える事が出来。この位置からじゃ顔が見えない為相手が幼馴染みの子だと気付いておらず口を開き「…大丈夫か?女子の大事な顔と身体に傷が付かなくて良かった…俺を正義のヒーローと見てくれてもいいぜ。」とまたイタい発言しつつ得意気に笑み浮かべ)



77: 鏑木沙織 [×]
2016-01-07 11:30:53


>緑間真太郎

…うん。私も緑間君の事が好きだよ。
(予測していても言葉になるまで実感が持てずに、改めて好きだと告げられればその予測は事実だと受け入れることが出来て緊張や恥ずかしさから普段よりも若干上擦った声色だがはっきりとこちらも好きだと告げて)

78: 黒瀬 奈貴 [×]
2016-01-07 11:40:55

>銀時

ありがとう!
(差し出された手をそっと握り、「銀時は優しいね」と思ったことをそのまま口に出せば手を繋げている状況が嬉しくてついつい頬が緩み、)

79: 匿名 [×]
2016-01-07 11:41:48



( /うおお、なんと私得トピ…!!当方創作男で、おそ松さんより松野一松を指名したいです!ロルは豆を希望です、検討宜しくお願いします! )




80: 梅澤 千憂莉 [×]
2016-01-07 11:47:32


>カラ松
あっ、スミマセン!そちらこそ大丈夫ですか?(いきなりの登場でこちらも相手が幼馴染みとは思わず咄嗟に謝罪を口にし。相手の言葉に少々困惑しながら恐る恐る顔を見上げて「あ、あれ?もしかしてカラ松!?」と驚きながらも歓喜を表し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle