TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】/306

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 名無しさん [×]
2016-01-06 19:04:10

名前/ 桐島 沙夜(キリシマ サヤ)
性別/ 女
年齢/ 17

性格/ 優しく大人しい委員長タイプかと思いきや口を開けば笑顔でサラッと毒を吐いたりする一面も。しかし本人は無自覚。怒ることは滅多になく大抵のことは笑って許してしまうのが長所だが、それ故に色々抱え込んでしまうこともある。

容姿/ 胸までの黒髪はストレートで、黒いゴムでハーフアップか二つ縛りにしていることが多い。前髪は目にかからない程度の長さ、2:8に分け2の方を紺色のピンで留めている。瞳は黒に近く穏やかな印象の垂れ目。
制服は校則通りに着崩さず、膝丈のスカートに黒のハイソックスを履いている。

備考/ 演劇部の脚本兼大道具、小道具手伝い。カラ松とは同じクラスで他の六つ子とも人並みに関わっている。一人称は「私」、二人称は君か苗字にくん、さん付け。同級生にも丁寧語で話す。
関係/ 高校生設定、両片想いでお願いします…!

(/>21の者です、遅くなって申し訳ありません!pf完成しました。不備などあればご指摘お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle