TOP > その他のテーマ

JUMP好きな人話そ♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有岡 まり [×]
2016-01-04 13:24:13 

HeySayJUMPが好きな人、話しましょ!

JUMPが嫌いな人、荒らしはこないでください!

タメ口でOKです♪


1: 有岡 まり [×]
2016-01-04 13:27:54

ジャニーズ好きな人なら、誰でもいいよ♪

2: かーか [×]
2016-01-04 13:47:24

私もjump大好きです!
誰が一番好き?


3: かーか [×]
2016-01-04 13:57:53

私は有岡大貴君と、岡本圭人君が大好きだよ♪



4: 有岡 まり [×]
2016-01-04 21:35:50

かーかさん、どうも!
うちは、有岡君と、裕翔君が大好きだよ!

5: 匿名 [×]
2016-01-05 19:21:44

こんにちは!
私は薮宏太君が好きですよ!

6: さすらいの旅人さん [×]
2016-01-07 18:20:10

すき

8: チャットファンさん [×]
2016-01-09 12:41:02

キモいと思うなら、こないでって書いてあるじゃん。

私は有岡君が、好きですよ!

10: セイチャットファンさん [×]
2016-01-16 23:03:36

だから、キモいなら来るなって。
人の趣味荒らすな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle