TOP > 1対1のなりきりチャット

( 赤.青.緑.紫.黄.桃 )×( 銀 )⇒指名/柵越/bl/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 一番隊隊長 [×]
2016-01-18 18:48:51






…俺の名前って其処まで覚え辛いですかね。総悟でさァ( だる、 )こりゃ驚いた。明るい狂人がおわすっつー話は追々聞いてたが、自分の立場まで忘れっちまう様な狂人だったとはねィ( ほう / 失礼 )…ま、何はともあれ指名有難うございやす。ちと反応遅れちまいやしたがまだいらっしゃいますかね?( きょろり、 )







15: 十四松 [×]
2016-01-18 21:15:49

そう!総悟さんだー!間違っちゃってごめんねー?( えへへ/申しわけなさそうに頭掻き )だってさー!同じ顔が六つもあるんだよー?わからなくもなるってー!( 必死に弁明 )大丈夫ー!俺!総悟さんと話したくてきたんだもーん!( わーい/相手の手をとり握手 )

16: 一番隊隊長 [×]
2016-01-18 22:04:54






はあ。まァ旦那にも総一郎だなんだ言われてんで、慣れてるっちゃ慣れてますけどね( こくり、 )…ああ、アンタん所は六つ子か。じゃあ産まれた時間もほぼ一緒ですよねィ?なら仕様が無ェのかも知れやせんねェ( ううむ / 今理解 )俺と話してェだなんてやっぱり狂人だなァ、アンタは。ま、嫌いじゃあねェぜ、アンタみたいな人間はね( にた、手ぎゅう握り返し )…ああ、あと此処は三日間相続制になるんですが、其れのご理解は頂けてますかね?( 首ゆる、 )







17: 十四松 [×]
2016-01-18 22:13:37

…?総一郎さんなの?( きょとん/首かしげ )顔はみんな同じなのに性格はみんなぜーんぜん違うの!面白いよー!( けらけら )やたー!俺も総悟さん好きだよー!( 握った手ぶんぶんと振り回し )大丈夫!ばっちりだよ!任しといて!( ぐっ/自慢げ )

18: 一番隊隊長 [×]
2016-01-18 23:49:44






いいや、総悟で合ってやすぜ。旦那にも間違えて呼ばれちまってるって話でさァ( はあ、溜め息 )へェ。俺の予想じゃ、そん中でもアンタが一番イカれてそうですけど( さらり / 失礼 )…アンタ本当に俺より年上ですかい?なんか信じらんねェや( まじまじ、 )ああ、なら良かった。じゃあ20日迄宜しくお願いします( こく )







19: 十四松 [×]
2016-01-19 18:21:39



そっかそっかー!総悟さんかー!!( うむうむ/納得 )えー、俺?へこむー?( しゅん )マッスルマッスル!!( うぇーい/狂人が如く )そうだよー!俺のがお兄ちゃんだからね!( わーい )弟はお兄ちゃんに甘えていいんだよー!( にぱー/腕広げ )うん!よろしくー!( にへっ )

20: 一番隊隊長 [×]
2016-01-19 21:01:28






へェ。沖田総悟。アンタはしっかり覚えてくんなせェよ( 念押し )…ほら、そういう所とか完全イカれちまってまさァ( 眉潜め、両耳塞ぎ )…俺は兄が居ないんでねェ。なかなか斬新かと思いやしたが…流石にアンタは兄には見えねェな。なんで、特別甘えません( うむ、 / キッパリ )







21: 十四松 [×]
2016-01-19 21:21:43



沖田総悟さん!覚えた!覚えたどー!( わー/腕くねくね/嬉しそうに )えー!?そうかなー?( 不思議そうに/首かしげ/きょとん )ひでー!俺、年上!お兄ちゃん!( むー/拗ね )甘えてくれないならー…俺から甘やかすー!!( 頭撫でようと腕伸ばし )



22: 一番隊隊長 [×]
2016-01-19 22:13:51






…なンか、アンタ腕すげェ事になってますけど( 触手じ、 )そうでさァ。少しは其のおっぴろげた口を閉じて静かに出来ねェのかィ( こく )ああ、そりゃどうぞご自由に。甘やかされンのは嫌いじゃないんでね( 抵抗せずに、 )







23: 十四松 [×]
2016-01-20 17:27:42



んぇ?あー!これー?!これねー!触手ー!!( 楽しそうに/けらけら/また腕をくねらせ )静かに!?できる!できるよー!( 口閉じ/そわそわ/落ち着きなく )わーい!可愛い可愛いー!!( ぽふぽふ/頭優しく撫で )




24: 一番隊隊長 [×]
2016-01-20 18:16:10






 いや、其れは見りゃ分かりやす( すっぱり、 )…取り敢えずそわそわしてねェで落ち着きなせェ。ハイ、深呼吸( スーハー )…ふ。俺なんかよりアンタの方がよっぽど可愛いや。やっぱり年上とは思えねェ( 小さく笑み溢し、相手の頬軽く引っ張って )







25: 十四松 [×]
2016-01-20 21:29:07

すごいでしょー!触手ー!できるー?!( むふん/自慢げ )深呼吸ー!!!( すーはー/元気よく )喋んないのって難しいねー!( えへへ )えー!俺お兄ちゃんだよー!!( きょと/不思議そうに相手見 )

26: 一番隊隊長 [×]
2016-01-20 22:18:32






触手は出来やせんが、其れを切り落とす事なら誰にも負けませんぜ( 刀の柄に手掛け / 急なS )そんな難しい事かィ?んなら、五分喋んなかったら百万やるっつったらどうです?( 指ぴん、 / いや )なら、もっと兄貴らしい振る舞いをしてみなせェ。そしたら認めます( 首ゆるり )







27: 十四松 [×]
2016-01-20 22:52:58

えー!?ダメ!ダメだよー!( 腕背中の後ろに隠し/あせあせ )そ、そしたら頑張る!そんなお金持ってったらみんなが喜ぶし…( うんうん/兄弟思い浮かべ自然と頬緩み )任せておきなさい!俺はお兄ちゃんだからね!( うむむ/なにしようか悩み )…!いいこーいいこ!!( 頭なでなで )

28: 一番隊隊長 [×]
2016-01-20 23:19:04






 なんだ、駄目なんですかィ。折角俺の特技を披露するチャンスだと思ったのに( はふ、 / 怖い )…へェ。何考えてんだか分かんねェ狂人でも、きちんと兄弟は思ってンだな( まじまじ )結局其れですか。…ま、アンタに撫でられんのは割りと好きですけどね( ちら、 )







29: 先生 [×]
2016-01-21 18:00:22






 松野十四松くん、お相手どうも有難う御座いました( 会釈、 )良ければまた来てやって下さいね。此処の人たちは皆寂しがりやですから…勿論、私も含めてですよ?( くすり )
 _さて…其れでは上げてみましょうか。最近はとても寒いですから皆さん外出なさらないかも知れませんが、お待ちしていますよ( にこ、 )







30: 金色主人公 [×]
2016-01-22 19:51:25






 ドーモ。銀じゃない方の主人公です( に、 )なァんか兄弟ばっかり喋ってっから我慢出来なくて出てきちまったぜ( はふり )…つか、六つ子の中に声が俺と似たようなのが居るらしいねェ。風の噂で聞いた( はて、 )
 ま、誰でもいいし。ゆったり相手してくれる六つ子募集ね( ふ、 )







31: 忍者 [×]
2016-01-23 10:23:39






 …うっひゃ、寒いねェ( ぶるる、 )ったく最近は参るぜ、寒ィわ其のせいで女性も出歩いてねェわで。仕様が無ェが、B専の店にでも行くとすっかねェ( くあ / 欠伸 )
 嗚呼、でも其の前に六つ子さんが来てくれりゃァ喜んで御相手するから、まァ気軽に入ってきなさいよ( 手ひら、 )







32: 団長 [×]
2016-02-16 16:39:58






 よーし、久し振りに上げてみようかな( にこお )今日は暖かかったね、陽も出てたし。お陰で出歩く時は日傘常備でちょっと面倒臭いんだけどねェ( くす )
 そーんじゃ、三日間お相手してくれる六つ子さん募集中!此処覗いたのに参加してくれないなら…分かってるよね?殺シちゃうぞ( 笑顔の侭 / 駄目 )







33: 通りすがり [×]
2020-06-30 06:22:54




( 参加したかったな、という支援…! )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle