TOP > 質問・相談

天下一不幸会/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2016-01-04 11:51:01

やっぱりクズか。

62: パンドラ [×]
2016-01-04 11:51:07

>58
>59

だからと言ってトピックの趣旨から離れたコメントをしていいっていう理由にはならないよね。
スタート地点がずれてるかは別として、目的は『自分を不幸だと思う理由を聞かせてほしい』ってことだよ。
ここは事実かどうかを指摘するトピックじゃない。首を突っ込むときは話の趣旨を理解すべきだよね。

63: パンドラ [×]
2016-01-04 11:52:20

>60
>61

無責任は君だろう。関係ないコメントしてトピ主不快にさせておいて挙句の果てに自分は悪くない。どっちがクズだろうか

64:  [×]
2016-01-04 11:53:14

>>62それについての答えも既に書いたのですが、それも読まれてないようですね。残念。

65:  [×]
2016-01-04 11:55:49

もしかしてどこの事か分からないとか..www

66:  [×]
2016-01-04 11:56:08

残念だな。

67:  [×]
2016-01-04 11:56:56

説明するだけ時間の無駄か。

68:  [×]
2016-01-04 11:58:41

思考停止?

69: パンドラ [×]
2016-01-04 11:58:42

>64
>65
>66

答え?わからないな。もしかして自分が悪くないっていう言い訳のことかな?

70:  [×]
2016-01-04 11:59:33

言い訳wwww。どの部分が言い訳か具体的に書いてみてください。最低200文字程度で。

71: パンドラ [×]
2016-01-04 12:00:14

俺はさ、トピックの趣旨に反する内容を書き込むのは空気が読めないことじゃないかってことを言いたいんだよね。
主題が事実と異なるって君は言うけど、君の言ってることは主題じゃないんだ。
そんなことくらい理解できるよね。

72:  [×]
2016-01-04 12:00:51

根拠を明確にして。

73: パンドラ [×]
2016-01-04 12:01:01

それを君は主題と異なるから指摘しただけと言っている。これは言い訳以外のなにものでもないんじゃないかな?

74:  [×]
2016-01-04 12:01:45

>>71ちゃんと全部読んだ?

75:  [×]
2016-01-04 12:02:33

全部読んでない、頭使って文章把握してないのが見え見え。

76: パンドラ [×]
2016-01-04 12:02:44

No.7 by オポジョスキー  2016-01-03 11:11:59  通報
倉》
まず第一前提にこのトピは『自分を不幸だと思う理由を聞かせてほしい』ってトピで、No.1みたいに死にたいってトピをあげる奴が多い事に関してのコメントとかどうでもいいんですわ…。まぁトピの内容に関して感覚がズレてるのは認めるよ?でも内容にそぐわないどうでもいいコメントを載せる時点で感覚ズレ以上に頭のネジ一本ズレてるのかと思ったわw
言いたい事わかるかな?ネジ足りてる?

これが主の言っていること。つまり主題は『自分を不幸だと思う理由を聞かせてほしい』ということ。不幸自慢トピが乱立されているということじゃない。

77: パンドラ [×]
2016-01-04 12:03:08

全部読んでるよ。だから言ってる。

78:  [×]
2016-01-04 12:03:18

だいたい200文字程度と言われたら150字は常識。

79:  [×]
2016-01-04 12:04:19

>>26お前はこれを読んでない。そして見てきてない。

80:  [×]
2016-01-04 12:06:21

>76そんな説明で納得しません。反論し放題ですわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle