TOP > 質問・相談

天下一不幸会/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マイ [×]
2016-01-03 21:54:47

>>40いつもやってるじゃん

42:  [×]
2016-01-03 21:56:39

>>41そうですね。いつもというか正月の暇をとんでもないことに使ってしまいました。

43: マイ [×]
2016-01-03 21:57:54

>>42私はおもしろいけどねー

44:  [×]
2016-01-03 21:58:45

>>41、そういえば、「死にたいなら何とか」ってトピックで揉めてましたね。

45: マイ [×]
2016-01-03 22:02:39

>>44揉めてたというか、相手がマジレスしてきただけ

46:  [×]
2016-01-03 22:06:01

>>45お疲れ様でした^^。(意味深)

47: マイ [×]
2016-01-03 22:07:33

>>46ありがと!(純粋)

48: 匿名さん [×]
2016-01-03 23:59:42

お前らも幼稚な…

49: 匿名さん [×]
2016-01-04 00:01:26

なんか論破したつもりだろうけど、みんな相手してないだけだから。落ち着こう…恥ずかしいぞ?

50: 匿名さん [×]
2016-01-04 00:05:59

35は自分が大人じゃなくて、馬鹿な言い合いしてないで妥協するのが大人って言ってるの。それを35の言う通りに馬鹿な屁理屈こいて喚いて…そう言うのが幼稚って言ってるのがわからないかなぁ。

51: マイ [×]
2016-01-04 00:07:22

私は自分が幼稚であることは認めるけども

52:  [×]
2016-01-04 00:32:58

>>50ブーメランお疲れ様です。

53: メリッサ [×]
ID:cb86b410e 2016-01-04 00:42:00

>>50
見事なブーメランであったって言おうとしたら先に言われてた。

54: パンドラ [×]
2016-01-04 10:06:13

>倉

見た感じあんたの空気読んでないコメントがトピックを台無しにしてる感じするんだけど。


55:  [×]
2016-01-04 11:40:49

>>54ここでは途中から、一人の人間の言動の善し悪しをはっきりさせることが目的だったような気がするのですが。貴方こそ空気がよめてないのでは?www。

56:  [×]
2016-01-04 11:41:20

まあ、良いです。なんとでも言えば良い。

57: パンドラ [×]
2016-01-04 11:44:00

>55

最初は不幸な理由を聞いて励ましあう趣旨だったはずだよね。
それを全然関係ない指摘を>1からやってるのがあんただよね。
それを空気読めないって言わないでなんていうのかな?

58:  [×]
2016-01-04 11:46:07

主題が事実と異なるので、指摘して当然。
それを空気が読めないとか言うのであれば、それまでの話。

59:  [×]
2016-01-04 11:47:29

って何回か書いてるのですが、読まれてないようですね。首を突っ込む時は下調べをするようにしましょう。

60:  [×]
2016-01-04 11:50:11

忙しいのは良い事ですが、無責任な書き逃げは困りますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle