TOP > 1対1のなりきりチャット

二重人格ちゃんと病みちゃん 募集・初心者で良い方/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二重人格ちゃん [×]
2016-01-01 19:12:35 


病院を転々としている二重人格ちゃん。
入院がまた決まり部屋に向かうと病み女ちゃんに会う。

始めは二重人格ちゃんに吃驚したり、病み女ちゃんの行動に戸惑ったりとしていたけど

いつの間にか二重人格ちゃんの一つが気になっていて……




みたいな感じの私得過ぎるトピックです(笑)

私は二重人格ちゃんをします。
病み女ちゃんを募集します。

『あのねあのねあのねっ、あたしねっ4しゃい』
「あはははっヒック。餓鬼にゃまだわからんよ。」
名前 新川 愛梨・癒梨 ニイガワアイリ・ユリ
性別 女
年齢 20
性格 愛梨:明るくキラキラ輝いている幼い子。構ってちゃん
癒梨:豪快なお姉様。お酒が大好きで先生や看護士の目を盗みお酒を飲み笑っている。
容姿 朱い艶やかな長髪で腰まで、前髪はパッツン髪型。パッチリと大きな紅い二重。身長は160。服装はワンピース。
備考 二重人格者


参加募集します!


1: 新川 愛梨・癒梨 [×]
2016-01-01 19:18:05

募集します!

2: 新川 愛梨・癒梨 [×]
2016-01-01 20:28:53

上げっ

3: 新川 愛梨・癒梨 [×]
2016-01-01 20:30:03

書き忘れ!

恋愛はGL
ルールは荒らさなければよし!
ロルは相手側に合わします!

4: 二重人格ちゃん [×]
2016-01-02 00:13:21

あげげ!

5: 通りすがりさん [×]
2016-01-02 00:55:15

病み女ちゃんって具体的にどんな感じですか?

6: 二重人格ちゃん [×]
2016-01-02 01:37:23

>5

病み女ちゃんは、暗い感じの子か
ちょっとイっちゃってる子とかです!

7: 通りすがりさん [×]
2016-01-02 01:39:20

>6

なるほど!!面白そうなトピだと思って覗いてみました!!
自分、初心者なんですが、参加してもいいですか?

8: 二重人格ちゃん [×]
2016-01-02 01:53:53

>7

面白そうなトピックだなんてありがたいです!

初心者ウェルカムです!
私もちょっと久々なので大丈夫ですよ!((なにが

9: 通りすがりさん [×]
2016-01-02 01:59:27

>8

ありがとうございます!
では、さっそくプロフィール書いてきますね!
何か、ご希望とかありますか?

10: 白木菜深 [×]
2016-01-02 02:14:10

名前 白木菜深 (しらき なみ)
性別 女
年齢 18
性格 子どものころから両親の虐待を受け、感情を閉ざしてしまったため、何をしても感情をあらわにすることはめったにない、しかし、怒られたり叩くなどの行為を受けると、子どものころを思い出してしまい、人が変わったように怯えたり、何度も謝ったりする。また、クマのぬいぐるみを常に持っており、これを手放すと精神が不安定なる。
容姿 茶髪のショートヘアであり、黒い瞳をしている。身長は150と低め。服装は、その子が通っていた高校の茶色がベースのブレザー制服を着ている。手には、子どものころからずっと握っているクマのヌイグルミを持っている。

(/pf書いておきました!こんな、感じでよろしいでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle