TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[にょた松さんなりきり]/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-12-31 23:46:17 

六つ子全員が女体化してます
原因?デカパンせんべいに決まってるじゃないですかやだー
六つ子を募集します
その他のキャラは
希望する人がいれば
女体化設定は自分でね(=゚ω゚)ノ




1: 十四松 [×]
2015-12-31 23:49:16

はいはーい主は十四松希望デース!!!!

2: 十四松希望主 [×]
2016-01-01 00:57:18

いつもの服装にツインテール 一松が縛ってくれるらしい Eカップぐらい(?)
一松たちからドブ川バタフライはやめろと言われている
本人(´・_・`)
足速いから一人の時にナンパとかにあってもダッシュで逃げれる
その気になれば人一人担いで走れるよ(=゚ω゚)ノ


3: ビギナーさん [×]
2016-01-09 18:54:26

一松なんですけど、胸囲はDらへんで髪の毛セミロングを下ろしてて安定のボサボサにたまにトッティに猫のヘアピンとかつけてもらってると嬉しいです。
着ることはないだろうけどゴスロリ似合うといいです!

4: 十四松 [×]
2016-01-12 22:29:25

((すいません!返事遅れました!ゴスロリ...似合いそう(ただし着るとは言っていない))


5: ユンくん [×]
2017-05-21 19:53:52

チョロ松希望です。
胸はFカップくらいでボンキュッボン
髪はさらさらロングヘアーで髪とスタイルくらいしか取得がない(と思っている)ので髪の手入れと体型維持に命賭けてる。
素材がいい残念な美人

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle