TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[おそ松さんなりきり]*喧嘩松(学生)*/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 十四松 [×]
2015-12-31 17:16:32

うぉ!?
またネーム違う!?!?
一松の方!すまない!

17: 十四松 [×]
2015-12-31 20:07:31

いる人返事して〜


18: おそ松 [×]
2015-12-31 21:50:33

松野おそ松

明るく楽観的。典型的なクズ。どんな相手にも容赦しない。手加減?ナニソレ。使えるものは使う。弟大好き。でも自分が1番だから。

全開の学ランのなかには6つ子でお揃いのパーカーをきておりズボンの裾を捲り上げている。たまに学校していのジャージに赤パーカー。

喧嘩のやり方はかなりエグい。一発一発は軽いが的確に急所をつく。基本素手だがあればなんでも使う。負けても勝っても財布はスるのが当たり前!

(こんな感じでよろしかったですか?)

19: 十四松 [×]
2015-12-31 22:17:31

オッケー!!!!


20: 松野 カラ松 [×]
2015-12-31 22:26:38

じゃあてきとーに絡み文オナシャス!!!!

ヒーマーだーなー
やきうしたい(´・_・`)

(ここでのやきうとは普通のやきうとそうじゃない場合がある
どちらなのかは察してくれ)

21: 十四松 [×]
2016-01-01 12:11:26

すいません!
ネーム間違いに今気づきました

22: おそ松 [×]
2016-01-01 15:58:48

あー、暇だなー(退屈に感じてまた誰かにちょっかいでもだそうかとよからぬことを考えたりして「そんなことしたらまたチョロ松あたりに怒られんなー」と小さく続けて

23: 十四松 [×]
2016-01-01 18:01:05

おそ松兄さん!!
なんかやろうよー
野球とかやきうとか野球とかやきうとか

24: おそ松 [×]
2016-01-01 18:03:53

野球かー…俺も好きな方の野球する?(にや、

25: 十四松 [×]
2016-01-01 18:09:59

やろうよ〜!
野球楽しいよ〜
もちろんおそ松兄さんが好きな方だよ!
どっちも面白いけどね〜(*^^*)

26: おそ松 [×]
2016-01-01 18:29:11

おおー、じゃあいっちょやりますかー(服装整え

27: 十四松 [×]
2016-01-01 21:13:23

わーい
あとで怒られそー(=゚ω゚)

28: おそ松 [×]
2016-01-01 23:41:21

あ。まって俺とお前でやんの?それともへぼそうなのと?

29: 十四松 [×]
2016-01-02 15:00:51

へぼそうなのに決まってるよー!
ぼくとおそ松兄さんでやったら
家崩壊するよ?

30: 十四松 [×]
2016-01-05 15:11:15

それじゃあいこーー!!
(るんるんとステップを踏みながら玄関へ行く)

31: 十四松 [×]
2016-01-05 22:05:50

keepの人へ
土曜日にリセットするよ!!!!
土曜から一週間レスをしない人はリセットね!
そこのところ!よっろしくー!!

32: 匿名さん [×]
2016-01-06 02:03:15

(/トッティーkeep希望します!)

33: 十四松 [×]
2016-01-06 19:05:11

トッティね!わかった!
一週間だけだよ!!!!

34: 十四松 [×]
2016-01-12 22:19:33

そろそろリセットしちゃうよ〜?
keepの人早く来て〜!

35: 十四松 [×]
2016-01-14 00:05:12

あげだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
人こないの〜?(´・ω・`)ショボーン

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle