TOP > その他のテーマ

お兄ちゃん/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なーりん [×]
2015-12-31 13:13:08 

妹にしてください♡


1: きーりん [×]
2015-12-31 17:17:50

良いよ!

2: なーりん [×]
2015-12-31 18:10:41

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私めっちゃ甘えん坊で1人で居るのは不安になりやすくて
こんな私でも引いたりしないですか?


3: きーりん [×]
2015-12-31 18:26:44

ああ!
お兄ちゃんに任せろ♪

4: なーりん [×]
2015-12-31 18:36:25

ありがとう♡
前にねここでトピック立てた時にね
引いちゃうってふざけながら言われちゃってちょっぴりトラウマなの(´・_・`)


5: きーりん [×]
2015-12-31 18:54:07

大丈夫?
兄ちゃんが着いてるからな♪
安心してくれ

6: なーりん [×]
2015-12-31 19:00:57

お兄ちゃんありがとう♡
いっぱいいっぱいお話したい(o^^o)
お兄ちゃん なーりんのこのトピックの更新通知
受け取れるようにしてくれる?( ^ω^ )

7: きーりん [×]
2015-12-31 19:05:00

どうやれば良いんだ?
教えてくれるか?

8: なーりん [×]
2015-12-31 19:11:18

このページの更新情報を受け取るってところがあるから
そこを押せば良いんだよ♪

9: きーりん [×]
2015-12-31 19:13:21

ごめん…
できないみたいだ…


10: なーりん [×]
2015-12-31 19:19:10

そっかぁ 大丈夫だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとずっとお兄ちゃんで居てね♡

11: きーりん [×]
2015-12-31 19:21:36

ああ♪
ずっとお兄ちゃんだぞ

12: なーりん [×]
2015-12-31 19:25:30

お兄ちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お兄ちゃんとねいっぱいいっぱいお話したいの♡


13: きーりん [×]
2015-12-31 19:29:40

ああ♪
いっぱい話そうな
(o^∀^o)

14: 匿名 [×]
2015-12-31 19:44:49

此処は一対一のなりきりチャットですよ。カテゴリー違いではないでしょうか?

15: なーりん [×]
2015-12-31 20:22:09

お兄ちゃん移動した方が良いかな?
匿名さんご指摘ありがとうございました

16: きーりん [×]
2015-12-31 20:31:30

そうだな
移動した方がいいな♪

17: なーりん [×]
2015-12-31 20:33:27

個人用にトピック立てるからすぐ来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle