TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

水泳か陸上してる・してた女性/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 慶二 [×]
2015-12-30 22:36:04 

はじめまして
22歳社会人です。
こちらは幼稚園~中学までスイミング、中学から高校まで陸上してました。
現在はスポーツクラブで水泳もランニングも行っています。
水泳か陸上してる・してた人とチャットでお話してみたいと思います。
よろしくお願いします。


1: ゆな [×]
2015-12-31 03:14:11

水泳してましたー。

2: 匿名さん [×]
2015-12-31 03:22:40

ゆなは競泳水着がハイレグだったかな?

3: 慶二 [×]
2015-12-31 12:43:02


こんにちわ はじめまして
ゆなさんは何歳でしょうか?こちらは22の社会人です。

4: 憲二 [×]
2016-01-07 22:37:55

こんばんわ上げ

5: ゆな [×]
2016-01-07 23:25:43

こんばんはー。はじめまして。
私は25の社会人してます。

6: 憲二 [×]
2016-01-07 23:38:29

こんばんわ。
いつからいつまで水泳してましたでしょうか?
好きな泳法などありますか?今も泳いでたりしますか?質問責めごめんなさい

7: ゆな [×]
2016-01-08 01:18:40

水泳は幼稚園から中1までしてたよ。
好きな泳法は平泳ぎ。
今も週1、時間あれば2泳いでるよー。
憲二さんは?

8: 憲二 [×]
2016-02-05 18:40:29

ごめんなさい、多忙で返信出来ず申し訳御座いません。


9: ゆな [×]
2016-02-05 23:50:13

お久しぶりですー。

10: りな [×]
2016-02-19 13:06:46

私も、幼稚園から中学まで水泳
中学から高校まで陸上部でした。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle