TOP > その他のテーマ

二次元トリップしたい人!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 灰猫 [×]
2015-12-28 10:48:17 

灰猫です!私は二次元トリップしたいのです!
トリップしたい人、トリップ方法の結果などを教えあったり
雑談しましょう!
ちなみに私はワンピースか銀魂の世界へ行きたいです!
荒らしや中傷コメ、悪コメなどはやめてください
トリップのことをくだらない、馬鹿らしいなどと言う人は来ないでください!

トリップしたい人大歓迎です!


1: 灰猫 [×]
2015-12-28 12:01:20

トリップしたい人は中々いないのですかね?

2: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 12:07:58

二次元の世界は憧れるよねw

3: 灰猫 [×]
2015-12-28 12:25:45

ですよねwあなたはトリップ希望者ですか?

4: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 12:43:44

んー、まぁねw
行けるものなら行ってみたいw

5: 灰猫 [×]
2015-12-28 14:12:29

マジで行きたい!方法めっちゃ試してる!
などではなくて行けるものなら…などの人でもいいので雑談しましょう!

6: 灰猫 [×]
2015-12-29 15:35:15

あげ!

7: 厨二乙高校生 [×]
2015-12-29 16:22:24

主に2次元のエロスに行ってハーレムになりたいかも

8: 灰猫 [×]
2015-12-29 18:02:56

トリップ希望ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle