TOP > 中学生・高校生チャット

物凄く暇な俺と話してくれるヒト、ぼしゅー。/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: のんたん [×]
2015-12-28 22:00:14

かまきりおらんかなー?って笑

明日かまきりと出掛けんねん。

42: 蜜柑。 [×]
2015-12-28 22:03:15

ここには来ないらしい((

ん、デートかな?(笑

43: のんたん [×]
2015-12-28 22:04:43

そかそか笑

デートちゃうな?笑
ただ、遊びに行くだけやわ笑

あれ、うらやましい??ww

44: 蜜柑。 [×]
2015-12-28 22:08:03

うん。

そっかそっか。
じゃあ明日あんま話せねーな。

そんなんじゃねーよw

45: のんたん [×]
2015-12-28 22:10:18

夜は話せる………かも?笑


またまた、意地張んなってww

46: 蜜柑。 [×]
2015-12-28 22:22:49

じゃあ待ってようかな(

張ってねーよw

47: みやび [×]
2015-12-28 22:23:36

こんにちは。

48: のんたん [×]
2015-12-28 22:25:06

蜜柑
まっててちょ。

私にはわかる(キリッ


みやび©こんちわ

49: 蜜柑。 [×]
2015-12-28 22:31:04

のんたん

うん。
寝たらごめんね(

…ちょっとしか思ってないから。うん。(


みやびさんこんばんは、

50: のんたん [×]
2015-12-28 22:34:07

まぁ、眠かったら寝てや?

ちょっと思ったんや笑

51: 蜜柑。 [×]
2015-12-28 22:35:31

うん。

ほんっっのちょっとね。(

52: のんたん [×]
2015-12-28 22:39:54

そかそか、大丈夫。
私そーゆー趣味はございませんから笑

てか、ないくんこないね笑
どしたんだろ。

53: 蜜柑。 [×]
2015-12-28 22:46:58

なんかのんたん勘違いしてね?(
えーと、その、あっち系じゃなくて、
友情だからね?(
友達(?)としては大事

確かに。
忙しいのかな(

54: のんたん [×]
2015-12-28 22:53:18

そか、ただ
ダーリンとハニーが頭の中で
ぐるぐるしてる…私やばいな(°д°”|)

忙しいのかもね。
まぁ、後で来るでしょ!

55:  [×]
2015-12-28 23:25:21

あ-、ごめん、漫画読んでたわ…((
つい読みいっちゃってさ…

56: のんたん [×]
2015-12-28 23:27:15

そかそか、
んじゃ話の続きね笑笑

57:  [×]
2015-12-28 23:51:17

ん、(。・ω・。)

58: のんたん [×]
2015-12-29 00:07:29

んで、話の内容なんだっけ(笑)
ごめんちょ。笑

59:  [×]
2015-12-29 00:10:36

あ-…、カノジョになるかって話?

60: のんたん [×]
2015-12-29 04:44:00

ごめん、遅れた!!

あぁー、それそれ笑
結局どーしますの。笑笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle