TOP > 中学生・高校生チャット

物凄く暇な俺と話してくれるヒト、ぼしゅー。/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2016-01-11 00:58:15

あー、大丈夫、のんが寝るまで起きてるわ笑笑

102: のんたん [×]
2016-01-11 00:59:44

これが幸せか…笑

愛してくれてるんや笑
ドSなないクンの口から聞けてなんかよかった笑

103:  [×]
2016-01-11 01:02:26

急に何w

うん、愛してるよ笑
じゃあさ、のんも言って?w

104: のんたん [×]
2016-01-11 01:04:31

無理しなくていいよ笑
急に落ちたらびっくりするし笑

えぇ~恥ずかしいよ笑

105:  [×]
2016-01-11 01:07:46

落ちるときは言うから。笑

じゃあ、待ってるから、言えそうな時が来たら言ってくれれば良いよ笑

106:  [×]
2016-01-11 01:11:02

ごめん、眠い…、
落ちるね…

107: のんたん [×]
2016-01-11 01:11:30

分かった!!

何か待たすのは申し訳ないから…言うツ!!

ないクン大好き、愛してる~('з´*)

108: のんたん [×]
2016-01-11 01:13:57

早ッ笑

はーい、また明日ね~!!
バイバイ!! おやすみ~♪

109: 毒虫 [×]
2016-01-11 01:21:37

すみません。僕もお話してもいいですか?

110: のんたん [×]
2016-01-11 01:39:44

あ、はい笑

こんな話してるけどいい??

111: 毒虫 [×]
2016-01-11 08:11:11

え、全然いいですよ?お話してくれただけでも嬉しいので。

112: のんたん [×]
2016-01-11 08:37:31

あ、じゃあトピかえません?
ここじゃ…ね笑

ひまま。っていうのがあるんでそこ来てください!!

113: 毒虫 [×]
2016-01-11 08:42:37

わかりました。ありがとうございます

114: のんたん [×]
2016-01-11 08:46:50

あれ。来ないの?笑

115: 毒虫 [×]
2016-01-11 08:51:26

会話みてたら乱入しにくくなっちゃいました('ω'`)

116: のんたん [×]
2016-01-11 23:10:40

ないクン起きてる~?

117:  [×]
2016-01-12 23:29:07

こんばんわー(;´Д`A


昨日忙しくて‼︎
ごめんね、来られなくて…(−_−;)

118: のんたん [×]
2016-01-13 22:43:42

遅くなってごめんね!!
テスト期間だったから、制限してた笑

こちらこそ、行けなくてごめん…((泣
元気してた~?

119: のんたん [×]
2016-01-17 00:32:04

ないクン最近来ないね~。
忙しい??

また、時間があるとき返事ちょーだい!!

120: 葉織 [×]
2016-01-31 08:40:22

うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎遅くなっちゃってごめん‼︎

まだいる?かな…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle