TOP > 中学生・高校生チャット

物凄く暇な俺と話してくれるヒト、ぼしゅー。/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-12-27 16:01:46 

性別構わん。

気軽に来いよー、返事遅れるかも知らんけど。


1:  [×]
2015-12-27 16:08:56

課題やらんとなんだけどな笑

2: のんたん [×]
2015-12-27 17:18:26

暇なんで来ました笑

3:  [×]
2015-12-27 17:28:25

アザす笑

4: のんたん [×]
2015-12-27 17:32:45

何話します~?('∂')

5:  [×]
2015-12-27 17:44:00

あー…決めてくれて良いよ

6: のんたん [×]
2015-12-27 17:46:48

あ、はい(笑)
じゃあマイブームあります?

7:  [×]
2015-12-27 18:12:09

最近はー…んー…ごめん、無いかも(;´Д`A

のんたんはあんの?

8: のんたん [×]
2015-12-27 18:20:54

なんだろ…笑
ブームっていうか、最近よくオールしてるかな。

9:  [×]
2015-12-27 18:32:16

体に良くねーよ笑

10: のんたん [×]
2015-12-27 18:36:49

何か、ありがとう笑
まぁ、これから控えま~す(´∀`/*)

11:  [×]
2015-12-27 18:51:02

気をつけろよー?(;´Д`)

12: のんたん [×]
2015-12-27 18:56:55

何かめっちゃ心配してくれてる笑
優しいね♪ありがとう(*´∀`*)

13:  [×]
2015-12-27 18:59:29

俺そんなに優しくねーと思うんだけど…(

いーえ、風邪とか引かないよーにな、

14: ボン [×]
2015-12-27 19:15:57

話してる最中にスマンが、仲間に入れてもらえるかい?

15:  [×]
2015-12-27 19:20:52

もちロン。

ど-ぞ。

16: のんたん [×]
2015-12-27 19:21:24

ほんとに優しい!!!
男前やーん笑

17: ボン [×]
2015-12-27 19:22:28

アザース

18: のんたん [×]
2015-12-27 19:32:31

ボンさんが加わったところで
何話す~?

19:  [×]
2015-12-27 20:59:45

ごめん、風呂入ってた、

のんたん
そー言われると照れるから、ヤメロ。


ボン
い-え、気軽にど-ぞ。


何話そっか。

20: のんたん [×]
2015-12-27 21:07:09

勉強してた笑

あと、主さんの漢字読めない…(泣
教えてもらっても……いい?
((アホでごめんなさーい笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle