TOP > 質問・相談

相談室なんて立派なものじゃないけど/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 並原 [×]
2015-12-27 11:36:50 

どうも、並原です。読めるかな?ナミハラ、って読むんだけど。
...まあそんな事はどうでもいいか。

簡潔に言うと此処は
「悩みがある!」
「打ち明けたい!相談したい!」
「解決する気はねえが話は聞いてくれ!」
主にそんな迷える子羊が訪れる教会(嘘だけど)
とにかく話したい事があれば何でもどうぞー、ってやつ。
..あ、雑談もおっけーね。
口外はする相手がいないから安心して。
あと...必ず解決できるとか正しいアドバイスが出来るとかそういうスペックはないから過度な期待はしないで欲しいかなー、なんつって。責任は持てないよ。
匿名でも構わないけど荒らしとかは俺困っちゃう。

不在の時でも書き込んでくれれば遅れるけどちゃんと読んで返事するから、悩んだ時に吐き出してみて。


1: 並原 [×]
2015-12-27 11:40:05

こんなもんかな?
お客が居なくても独り言で埋まるから、相談室って感じがなくなりそうだ。
基本的に俺は下げるけど、上げ下げは自由だよ。

2: 並原 [×]
2015-12-27 11:41:17

取り敢えず朝ご飯とらないと、離脱離脱...

3: マイ [×]
2015-12-27 11:49:15

いやっほううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
映えある一人目は私ってことで!

悩んではいないのだか、まあちょっと聞いてほしい

4: 並原 [×]
2015-12-27 12:07:40

映えある一人目テンションたっかいね!そういうの嫌いじゃないよ!(サムズアップ)

うんうん、何でも話して行って、どうぞ。

5: マイ [×]
2015-12-27 12:15:15

にゃはははははははははははははははははははは!
ありがとよ!←上から目線ww
ここではない他の掲示板の話なのだが

6: 並原 [×]
2015-12-27 12:21:56

さっき起きたばっかりだけど元気貰えるなあw
どういたしまして...(五体投地)
うん。...ああ、いくらでも待つから時間かけて長文書いても構わないからね。即レスとか、俺も苦手だし。

7: マイ [×]
2015-12-27 12:36:56

うむ!
じゃあがんばって長文書くぞ!

えっと、私がほかの掲示板で二ヶ月ぐらい話している男子がいるのだが、どっちも変態でいろいろ話が合うから結構やばい話もしているのだ。んで、デレとかいっておたがい大好きとかいってるんだけど、どっちも恋愛感情的なものはないっぽいんだよ。それで・・・まあなんというか全く知らない人からみたら付き合ってるようにしか見えない感じに最近なってるんだけどやばい関係なのかな?

疲れた・・・絶対誤字とかあるけどきにしないで

8: 並原 [×]
2015-12-27 12:56:18

お疲れ様、
やばい関係...っていうのはどういう?
...ううん、男の方も恋愛感情が無くて冗談でやり取りしてるなら問題ないと思うんだけどなあ。
周りにどう見られようがマイさん達にやましい間柄なんかは無いわけだ。結局は本人達がどうか、って話だと思うんだよ。
悪い事をしてないなら堂々としていて良いと思うし、寧ろ当人が気にしちゃうと逆に周りに変な目で見られちゃうかもしれないから。
例えるならそう、...警察とすれ違う時に何もしてないのにビクビクしてたら職質されるのと同じかな(違う)

9: マイ [×]
2015-12-27 13:16:32

ありがとう!
まあ悩んでいるわけではないのだよ
だだね・・・知らない人からみたらおかしいのかなってこと。気にしてるわけじゃないけど
ネットとはいえ、好きじゃない人に大好きとかいいあってるのって気持ち悪いかな?

それにどこまで冗談なのかわからないし

10: 並原 [×]
2015-12-27 13:32:51

少なくとも俺は気持ち悪いとは思わないけど、それは人によるもんじゃないかな。ネットなんて色んな人がいるから「◯◯ってアニメが好き」って言っただけで気持ち悪いと言う人もいるからね。何を思うかは人それぞれ。
自分がやめたいと思うなら好きだと言わなければ良いし、話さなくてもいい。ネットは現実と違って人と縁を切ったり距離を置くのが簡単だからな。

冗談で済ませたいならさり気なく線引きすると良いかも。「大好きな友達」「大事な友達」とかね、ただ大好きって言うだけじゃなくてはっきり「友達」って口に出すといいんじゃないかな、...って俺は思うよ。

11: マイ [×]
2015-12-27 13:37:57

うん・・そうだねー
てか相手はネット恋愛はありえないっていってるから、そういうことはないんだけど

あと、下着の色を聞かれるんだけどどう思う?

12: 並原 [×]
2015-12-27 13:48:48

あー...普段から猥談をしていたりするならそのノリで聞いて来ているって考えてもおかしくないよな。
マイさんが許容範囲だと思うなら答えていいと思うけど、嫌なら誤魔化せば良いんじゃない?人には人のノリってもんがあるからねえ...そこのサイトがどうかは知らないけど、某SNSだとふざけてそういう事聞くのは日常茶飯事な所があるからなー。

13: マイ [×]
2015-12-27 13:55:01

いや普通に答えてるんだけどねww
そこではそういう話をしてる人はいないけど、なんかいわれるこことはない

そこの掲示板はマジな恋愛騒動がおこってるけどねー

14: 並原 [×]
2015-12-28 11:29:39

おは......おそようさんかな、この時間だと。
さて..今日は何をしようかな、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle